ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鍼治療18回目
2007-09-27 Thu 23:41
9/22は18回目の鍼治療。

まずはじめに体重測定。
結果は、10.65キロ
前の週から減っちゃいました
前回、もっと体重が増えるように漢方の量を増量したので、
この結果には先生も驚いてました。
ただ、これには原因と思われることがある。
それは、飛騨高山への旅行。
車に乗ってる間や夜はけっこうおとなしく寝てたりしたんだけど、
観光してるあいだは、あまりの暑さに限界ヨロシク状態。
それが3日も続いたのが原因かと思われ・・・

先生は、今までの漢方の量をもとに戻して、別の漢方を追加してくれました。
これでどうなるかは、今度の土曜日にわかります。
ただ、オシッコさせるときに抱えたカンジでは、重くなってるような気が

その後、鍼治療開始。
2007-09-22 17-05-31_210
ツボのド真ん中にお願いするブヒ

いつもどおり、鍼を打ってもらってる途中
ベーブがうつ伏せの体制になった
2007-09-22 17-23-59_224

これにはボクもビックリ。
今までは治療中常に興奮状態で息も荒かったのに、
この日はなぜかうつ伏せに、しかも途中からはマジ寝しようとするし
2007-09-22 17-25-21_226
眠気には勝てないブヒ

これも旅行のせいで疲れてるだけなのか、
はたまた、やっとこの病院に慣れて、リラックス状態なのか、
体重同様、次回に判明するはず。
2007-09-22 13-23-19_204
オヤジのせいで昼間寝れなかったからブヒ



       フレンチが788頭
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プチイジメ | ブヒブヒな日 | オレの好きなトコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
