ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまっ
2007-09-20 Thu 01:49
ついさっき、2泊3日の旅行から帰ってきました
行きも帰りも7時間のドライブ
想像以上の暑さで、人間もベーブもグッタリ

旅の様子は明日ゆっくり書きますね。

2007-09-20 01-35-35_01
今日はもう寝るブヒ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<長い一日~夏休み旅行1日目~ | ブヒブヒな日 | こころのまつり>>
この記事のコメント
#1600
お帰りなさい~!
我が家の隣の県だとしたら、暑いほうと涼しいほうがあるのですが、多分暑いほうに行かれたのかな??
こてぱぱとベーブ君、もしかしたら我が家を通ってるかもねって言ってたんですよ♪
長旅の疲れをしっかりと取ってくださいねv-22
2007-09-20 Thu 07:02 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1601 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 Thu 11:52 | | #[ 内容変更] | top↑
#1602
7時間!お疲れ様でしたっ!
来年はぜひ関西にきてーっ!
…ってもしや近くまで来てた??????
2007-09-20 Thu 23:29 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#1605
>こてままさん
ただいまっ!
たぶん暑いほうの県だと思います。
雪が降るイメージだったので、涼しいと思ってましたが、まさかあんなに暑いとは・・・v-394
今回、長距離を運転したので名古屋まで行く自信がつきましたv-91

>nicoさん
関西まではまだまだの距離でしたv-411
今回の長距離旅行でだいぶ自信がついたので、
ぜひ一度は関西方面にも行ってみたいです。
車だとどれくらい時間かかるんだろう・・・v-361
2007-09-21 Fri 01:45 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
