ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こころのまつり
2007-09-16 Sun 21:42
今日は、逗子の亀ヶ岡八幡で開かれていた「こころのまつり」へ。
2007-09-16 14-18-26_01

最近、エコとか無農薬とか、そういうのに興味があるので行ってきました。
地球、なんとかしないとearthマジやばいよ

たいして大きくない境内は、なんだかユル~い雰囲気

そこで収穫した品々はこちら。
2007-09-16 20-57-29_12

左の小さいボトルに入ってるのはすべて洗剤。
少ない洗剤の量で済むから、すすぎは1回で済むし、
排水として流しても、すぐに分解する優れもの

自分たちにできることから、やっていかないとね。
earthマジでやばいよ(←クドイけど)

さ~て、明日からいよいよ旅行
夜明け前に家を出る予定だから、そろそろ寝ないと

2007-09-16 20-49-20_05
牛と世界遺産が待ってるブヒ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいまっ | ブヒブヒな日 | 鍼治療17回目>>
この記事のコメント
#1599
無事旅行から帰ってきたかなー!?
ベーブ君の介護や病院通いでこの数ヶ月ベーブ父さん母さんは本当に頑張ったんですもの!
久しぶりの旅行でリフレッシュされたでしょうね!v-392
ベーブ君にとっても、普段と違う生活で刺激になってよかったんではないでしょうか。
ベーブ君は大好きな父さん母さんとずっと24時間いられて、嬉しいんだろうな~v-344
2007-09-20 Thu 01:36 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1604
>マメさん
なんとか無事に帰って来れましたv-411
疲れた体を癒すつもりで行ったのですが、
逆にもっと疲れて帰ってきましたv-393
ホントはもっと地面を歩ければベーブに良い刺激になったのかもしれないけど、
あまりの暑さにほとんど地面は歩かせることができませんでしたv-394
この時期はまだまだ標高が高い場所が良いですね。
2007-09-21 Fri 01:32 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
