ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み突入
2007-09-14 Fri 13:31
今日から夏休み突入

かなり遅めの夏休みだけど、ボクは会社に入って以来ずっと9月に夏休みを取ってます。
我が家にはまだ子供がいないから、子供の夏休みに合わせる必要無いしね
それに9月のほうが旅行に行くにしたって、料金が安い

去年はベーブを預けて、中国へパンダに会いにいったけど、
今のベーブを人に預ける訳には行かないので、海外は断念。
それに海外行くなんて今は無いしね

とはいえ、1週間以上ある夏休み、ドコへも行かないと飽きちゃうので
今年はベーブも一緒に2泊3日で国内旅行をすることにしました

出発はもちろん連休明け。
とことん人がいない時期を選びます。
長時間ドライブになるから、少しでも空いてる方がいいしね

ベーブが今の状態になってからは初めての遠出だから、多少の不安はあるけど、
そればかり考えてたら旅行楽しめなくなっちゃう。
準備だけは万端にしていこうと思います。

今度行くところ、宿代を節約しようと思って夕食ヌキにして、
外食にしようと思ってるんだけど、
ネットやmixiで調べても犬連れで入れる飲食施設が少ない
犬連れOKのお店も5時とかで閉まっちゃうところが多くて、
夕食がたべれそうなお店は今のところ1件。

も少し探すか、もう諦めて1日だけ宿で夕食食べるか、
決断のとき迫る
2007-09-02 23-03-38_13
オレはどうせカリカリご飯ブヒ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<鍼治療17回目 | ブヒブヒな日 | サスケくん>>
この記事のコメント
#1594
こんばんは。
うちも去年は夏休みは海外に行っていたんですがノンちゃんがこうなった以上預けるのは無理なので今年は家族で東北2泊で行ってきました。
色々制約もありましたがとっても楽しかったですよ!ちなみに旅行中のんちゃん何度か歩いたんですよ。
帰ってから先生にビデオ見せたんですが明らかに歩いてますね、と言われ喜んでたんですがこちらに帰ってからはまったくです。(>_<)
でも旅行に連れてくと犬は喜びますよね。
なかなか連れては行けないけど・・・
2007-09-14 Fri 22:20 | URL | のんたママ #-[ 内容変更] | top↑
#1595 浜名湖はとおいか??
浜名湖のクチェッタだったらワン子OKだよ!
食事もおいしいし、浜名湖?遠い??かな???
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=31712
2007-09-14 Fri 23:34 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#1596
旅行!楽しんで来て下さいね♪
ベーブくん、楽しみだね~
どこまで行くのかな?
旅行報告、楽しみにしてますね!
2007-09-16 Sun 07:32 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1597
>のんたママさん
東北も最初は候補だったんですが、
会社と提携してる宿泊施設で犬OKの場所が無かったので諦めましたv-390
いつもと違う場所に行くと、戸惑ってしまうかと思いがちですが、
のんたくんの例からすると、逆みたいですねv-411
ベーブはどうなることやら・・・。

>ボブリンコさん
情報ありがとうございますv-392
でも、すでに泊まる場所は決まってて、
食事をする場所だけが見つからなかったんですが
観光協会に問い合わせたりして夕食2回分の店確保しました。
ちなみに、浜名湖より遠いですv-413

>こてままさん
長時間のドライブなので、ベーブに負担がかからないように
車の座席に敷く長座布団用意したり、
ベーブのための準備が大変ですv-405
オムツとかペットシーツもかなり持っていかないといけないし。
なんだか、赤ちゃんがいる家庭の旅行みたいになってますv-393
行く場所は、行く場所は1週間くらい前に決めたのですが、
小鉄家の隣の県です。

2007-09-16 Sun 22:26 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
