ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サスケくん
2007-09-14 Fri 01:53
日曜日(9/9)のハナシ。

なんだか前にも見た覚えがある居酒屋
2007-09-09 13-06-38_01
涙の女王ブヒ

やって来たのは、相模原にあるポチのイス。
ベーブの車イスを作ったとき以来。

ポチのイスでは、ある方と待ち合わせ。
2007-09-09 14-01-15_14
サスケくんっていうブヒ

この日はサスケくんの車イスが完成する日だったので、
ぜひ車イスデビューに立ち合わせていただこうと思ってやってきました。

サスケくんはすごく元気なコで、ベーブを見つけるなり突進
背後に廻ってベーブを羽交い絞めにしようとしてました
2007-09-09 14-02-13_19

普段は後ろを追っかける専門のベーブ、
逆に追っかけられることは無いので、かなり慌ててました。
あまりのその光景がオモシロくて、しばらく放置プレイ
2007-09-09 14-07-45_82
オシリはダメブヒ

ここまではベーブ完全に劣勢。
ところが車イスを装着した途端、形勢は大逆転
2007-09-09 14-27-43_116

初めての車イスに戸惑ったのか、
サスケくんの動きがスローに
2007-09-09 14-24-17_113
2007-09-09 14-24-07_111
もっと遊ぶブヒ

前に進めても、転回とかバックがまだ不慣れなので大変そう
乗ってるうちに慣れるから大丈夫だよ。
2007-09-09 14-29-21_122
練習あるのみブヒ

元気なサスケくんだから、
車イス乗りこなすようになったら、すぐに壊してしまうかも。
そして、次に会うときは車イスに乗ったサスケくんにベーブが追いまわされるかもねぇ~

2007-09-09 22-42-10_88
作戦会議を開くブヒ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休み突入 | ブヒブヒな日 | マメさぁ~ん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
