ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
秘密の会話
2007-10-18 Thu 22:08
ある夜のこと。

2007-08-27 00-30-56_19
ベ)もう夜は寒いブヒね
父)そうだね
ベ)今年の夏はカブトムシくんカブトムシ来なかったブヒね
父)楽しみにしてたのにね
ベ)来年はベランダにハチミツ塗るブヒ
父)キュウリ置くくらいにしようよ
ベ)じゃあ、それで手を打つブヒ
ベ)ところでオヤジの股間はなんでボケてるブヒ?
父)自主規制ってやつかな
ベ)小っちゃいオイナリさんが出てるからブヒね
父)小っちゃいは余計だよっ!
ベ)人間社会は丸出しNGブヒね
ベ)オレはいつでも丸出しOKブヒ
父)ラクでうらやましいけど風邪ひくなよ!


な~んて、会話だったかどうかは
ボクとベーブだけのヒ・ミ・ツ



     フレンチが859頭(10.18時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うるせぇよ | ブヒブヒな日 | 鍼治療21回目>>
この記事のコメント
#1660
コメントあたしだけ?笑
うちは計6個のイナリが並んでるよ(オス2人+1匹)
キャスっぺが一番立派かなぁ~v-8
2007-10-19 Fri 19:08 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#1664
>nabiさん
これは、R指定ものですからねぇ~。
コメントしずらいのかも・・・v-403
ベーブも昔は立派なのもってたんだけど、
後ろ足の筋肉とともにキン肉も減っちゃいましたv-405
2007-10-23 Tue 13:01 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
