ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブルブルハウス
2007-09-07 Fri 12:48
昨日の台風はマジすごかった。
葉山も夜中くらいから暴風雨
雨戸なんてか閉めたって、そんなの関係ねぇ~

そんな大荒れの天気のなか、我が家はちょっとしたアトラクション施設に大変身
その名も「ブルブルハウス

我が家は前から書いてるとおり、昭和のカホリが少し残ったオンボロアパート
強風が吹くたび、音がうるさくて寝れないし、建物そのものが大きく横揺れ
いつか壊れるぞこのアパート、とは常々思っていたんだけど、
昨日ばかりは、ついにこの日が来た!って本気でビビッた。
まずは、ベーブが逃げるときのためにホッカムリを準備
2007-08-09 08-44-26_04
小さくて結べないブヒ

いつもなら、「葉山でアパート倒壊」って朝のワイドショーが取材に来ちゃうよ
な~んて、考えるのだが、昨夜はそんな余裕も無く、
本気で、アパートが倒壊しちゃったあとの生活を考えてしまった

アパート倒壊して、運良く生きてたら避難所生活。
でもアパート1件のために避難所なんて用意してくれないかもしれない。
もし用意してくれたとしても、うちにはベーブがいるから避難所には入れない。
ってことは、自分ちの車の中で生活?
うちの車は小さいから、そこで生活してたらエコノミー症候群ってやつになるかも。

なんてことをいろいろ考えてたら、いつの間にか爆睡
気が付いたら朝。
もうしばらくは、このオンボロアパートで暮らせるみたい
2007-08-09 08-44-53_08
も少し大きいの用意してくれブヒ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シーサー完成 | ブヒブヒな日 | 代々木へGO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
