ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鍼治療15回目
2007-09-05 Wed 19:33
土曜日(9/1)は15回目の鍼治療。
先週はベーブのハアハア騒動があって鍼はお休みだったので2週間ぶり。

ハアハア騒動の影響か、この日の体重は10.4キロ。
一番増えたときより500グラムも減っちゃいました
先生もそれを気にしていて、これからは少し太らせる成分の漢方も
混ぜることになりました。
また、この先も漢方の配分を調整したり、胎盤から抽出した何かを注射するなど
今までとは違うことにも挑戦することになります。

良くなる可能性があることなら出来る限りのことはしたいので
先生にお任せしてこれからも治療を続けます

この日は治療中の写真はナシ
病院に着いたのが予約した時間ギリギリだったので
車の中にデジカメ忘れちゃった
2007-08-21 22-25-48_03
どんだけぇ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<代々木へGO | ブヒブヒな日 | どんだけぇ~>>
この記事のコメント
#1579
胎盤は良いって(人間でも)聞いたことがあります~
治療はほんと先生にお任せして信用するしかないですね
つくづくそう思います
いつもベーブ父さんにこてじんの事でも教えていただいてとても助かってます!
ベーブ父さんが良いと思ったのをやる事が一番良いとおもいますよ♪

ベーブくん、仁とどっちが先に体重増えるか競争だねv-218一緒に増やそうね~!
2007-09-05 Wed 19:38 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1583
>こてままさん
胎盤って良いんですね。
最初聞いたときは胎盤ってあの胎盤v-236v-236
ってカンジでした。
仁くん、食べて食べて食べまくって一緒に体重増加するぞぉ~v-91
2007-09-07 Fri 14:27 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
