ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
代々木へGO
2007-09-05 Wed 23:10
土曜日の鍼治療の前は、代々木公園のドッグランへ。
夏は暑くて行けなかったので久々の代々木。
9月からは涼しくなるはずだから、鍼の前は代々木公園へ行こうと思い、
鍼の予約時間をこれまでの12時から夕方5時に変更

ベーブは久々の公園で大喜び
2007-09-01 15-04-30_31
ウホホ~い

ベーブを外で遊ばすのは、ホント久しぶり。
それなのに、飼い主が首輪を忘れるという痛恨のミス
車イスにリードを巻きつけてなんとか事なきを得ました

ドッグランに行く前に、まずは芝生で休憩。
人間が休憩しようとしたって、すでにテンションのベーブは
休憩なんてするわけない。
まずは、チョコラブくんにご挨拶。
オシリのニホヒを嗅ぎたいんだけど、鼻が玉ブクロまでしか届かない
2007-09-01 15-28-05_39
オヤジより大きいブヒ
うるせぇ!

あまりに涼しくて、休憩してる人間が風邪ひきそうだったのでドッグランへ。
中へ入るなり、いきなり今日のエモノ発見
2007-09-01 16-09-54_56
カホリにそそられるブヒ

ベーブがお気に召したのは、黒パグのうどんくん。
うどんくんが怒らないのをいいことに、ほとんど正面から向き合うことなく、
ずっとオシリを追っかけつづけてました
2007-09-01 15-54-52_41
逃げても無駄ブヒ

2007-09-01 15-55-18_42
マンツーマンでマークするブヒ

あまりに近付きすぎて、最後はオシリとハナが合体する始末
2007-09-01 16-00-05_49
逗子からの増結車両ブヒ

元気?に遊ぶベーブを見てのんびりしてたら、
病院に遅れちゃいそうな時間になっちゃった
2007-09-01 16-29-43_63

久々に遊んだせいか、
ベーブも良い表情になった気がする(←ごく普通の親バカ)
2007-09-01 15-29-51_46
もともとマダムキラーな顔ブヒ
へぇ~

これからしばらくは、鍼治療の前に毎週代々木に出没予定。
でも、今度の週末は森戸のお祭り行きたいから、
次は再来週かな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ブルブルハウス | ブヒブヒな日 | 鍼治療15回目>>
この記事のコメント
#1580
おりょりょ~。ベーブ君、一時は女の子に興味あったのに、男子好きに戻っちゃったのかな~。
でもベーブ君すごくいい顔してる!久しぶりにおもいっきり遊べて嬉しかったんだね!v-392

”逗子からの増結車両” に大爆笑(笑) アハハ~v-411
ベ、ベーブ父さん大丈夫、大丈夫。男は袋の大きさじゃないから(爆) ハートですよ、ハート!v-351

土曜日は我が家はみな祭りの格好をして神輿を担ぎますっ!
背中に 『あづま』 と大きく書いてあるハッピを着てますので、見かけたら声掛けて下さいねー!

2007-09-06 Thu 09:24 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1581 おねげ~しますだ!

ベーブの表情とっても楽しそうでかわいいと私も思いますよ♪
お尻と顔が合体するくらいだったので、そりゃ~楽しかったでしょう!!!笑


森戸のお祭り!私も行ってみたいのですが、車で行けるのでしょうか?混むからとめるところないんだろうな~と思ってて・・・・情報下さい。笑
2007-09-06 Thu 19:50 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#1584
>マメさん
ベーブ、女の子に興味を見せたのはカモフラージュで
やっぱり男が好きだったみたいですv-393
男はハートっていわれても、ハートもチョコラブくんに負けちゃうかも・・・。
マメ家は神輿担ぐんですね。
土曜日は病院から帰ってきてから行きますが、
「あずま」探しますよ~v-28

>かおりさん
ベーブは楽しかったと思うけど、
合体直後に顔舐められたボクは微妙ですv-394
森戸に来る際は、ぜひ我が家の第3駐車場に。
場所は昨日お知らせしたとおりですv-221
2007-09-07 Fri 14:33 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
