ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤモさん
2007-08-29 Wed 21:39
ボクもヨメもあまり爬虫類は好きじゃないけど、
ヤツが現れると、ヨメがボクに「来たよ~」と教えてくれる
2007-08-17 08-10-51_02

ドアップなのでわからないけど、
かなりちっちゃい子ヤモリくん。
これがなんだかカワイイ。
正面から見るとこんな顔。
2007-08-17 08-11-02_03

鳥とかに食べられないで、来年大きくなって戻ってくるんだぞ~

2007-08-21 22-26-24_07
強力ライバル出現ブヒ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どんだけぇ~ | ブヒブヒな日 | ベーブの状況>>
この記事のコメント
#1574
:ベーブは、その後落ち着いているのでしょうか?横になって寝れるようになったとあるので、良くなっていますように☆これだ!という原因がわからないと、さらに不安ですね。:ベーブ、頑張ってね。応援しています。

ヤモリン。手が可愛い。ですが、やっぱり苦手です。
2007-08-30 Thu 20:35 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#1576
>かおりさん
ここ2日くらいはだいぶ落ち着いていますよ。
きのうはバッタリ行き倒れのように寝てましたv-411
ヤモさん苦手な人も、子ヤモさんみたら一気に好きになりますよ。
かおりさんが捕ったゴンズイの大群のほうがキモいよv-394
2007-08-31 Fri 13:01 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
