ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり変だ
2007-08-24 Fri 12:45
前回、ベーブが復調気味と書いたけど、やっぱりおかしい。
一昨日は夜中じゅう家の中を動き回ってたし、
昨日は、そのせいで疲れたのか、夜になると座ったまま寝ようとしてた。
昨日の夜は、夜中じゅう動き回ると下の部屋に迷惑かかるから、久々にケージに入れたんだけど、ほとんど寝てないかも。
明け方ハアハアする声が聞こえるので覗いてみたら、ジーっ、と座ったままだった。
寝てたとしても、座ったままウトウトしてただけかもしれない。
一昨日くらいから、あまり横になったベーブを見ていない。
座ってばかりだと首が疲れるのか、顎を座椅子や人間の足に乗せることもある。
横になるのが苦痛な病気なんだろうか?
明日は鍼治療の日だから、そのとき診てもらおうと思う。

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ベーブの状況 | ブヒブヒな日 | ベーブその後>>
この記事のコメント
#1562 心配ですね。
はじめまして。ひろばから来ました。
いつも楽しく見させてもらってます。

ベーブ君の症状、心配ですね。
うちにいるブヒも、1年ほど前、椎間板ヘルニアで、
同じように、ハァハァして動き回り、じっとできず、眠れず、
熱が下がらないという症状が出てました。
ステロイド注射しても、熱も下がらない状態が続いたので、入院後、MRI検査をし、
椎間板ヘルニア(ハンセン2型)と、脊髄空洞症という原因が分かり、薬を適切なものに変えたところ、熱が下がり、ハァハァもなくなりました。
痛みと熱で、ハァハァしていたようです。
その後、手術等せずに、漢方(活血剤)と脊髄空洞症のお薬だけで歩けています。少しふらつきますが。

私もハァハァが激しく動き回ってる時に、鍼に連れて行ったんですが、熱は下がらず、痛みもとれなかったので、
ちゃんと科学的に調べてくださる病院へ行くのもいいかもしれませんね。
すいません、何も知らずこんなこと言って。
東洋医学、西洋医学と得意分野が違いますから、
両方にかかるのも、いいのではないかと思います。
原因がはっきり分かれば、お薬も適切なものを処方されると思うんですけどね。
辛い時期を思い出してしまって、何か人事でなくて、コメントしてしまいました。

ベーブ君、応援しています!
2007-08-24 Fri 13:34 | URL | てる #bFV0haRo[ 内容変更] | top↑
#1563
ベーブくん、明日しっかりと診て貰って来て下さいね
仁も頑張ってますから、ベーブくんも頑張って!
ベーブくんが大変な時に仁への応援ありがとうございました
お互いに大変な時ですが、乗り越えてがんばりましょう!
こちらからも応援していますからね!
2007-08-24 Fri 21:12 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1564
ベイブ、どうした・・・?

何だか辛そうですね・・・
心配だなぁ、明日いつもの先生に診て頂いても症状が改善しないようなら、なるべく早めに違う病院で診てもらったほうがいいとボクも思います。
セカンドオピニオン、結構大事です。

お大事になさってください。
2007-08-25 Sat 22:40 | URL | 銀父 #-[ 内容変更] | top↑
#1565
ベーブくん大丈夫でしたか?
心配です・・・。
2007-08-26 Sun 19:48 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1566
ベイブ君つらそうですね・・・
心配です・・・
2007-08-28 Tue 08:11 | URL | のんたママ #-[ 内容変更] | top↑
#1567 暑さに負けるな
ベーブ君頑張れ。
2007-08-28 Tue 10:16 | URL | wakka-w #utkrfPb2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
