ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーブその後
2007-08-22 Wed 16:41
ベーブですが、漢方が効いてくれたのか、暑さが多少和らいだせいか、少しずつ落ち着いてきた気がします。
昨晩もハアハアしてましたが、最初の頃よりハアハアする音も小さくなってきています。
昨日は久々にお風呂にも入れました。
途中息使いが荒くなるようだったらすぐに止めようと思ってましたが、
驚くことに、シャンプー中も湯船に入ってる間もまったくハアハアしませんでした。
お風呂から出たあとも、しばらくは静かにしてて、ボクもヨメも???でした。

その後は、またハアハアしだしましたが、あまり気にならないくらいのハアハアです。

これで安心するのはまだ早いけど、良い方向に向かってくれてるのかな、と思います。

スポンサーサイト

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり変だ | ブヒブヒな日 | 困った>>
この記事のコメント
#1558
良かった~
少しでも良い方へ行ってくれてて、ほんと良かった~
今日は名古屋もとても涼しいのですが、ベーブ父さん家の方もかな?
このまま暑くなって欲しくないですね。
そして、このまま順調に行ってくださいね♪
2007-08-23 Thu 10:48 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1559 良かった良かった・・・(^^)
少しは落ち着いたみたいですね。本当によかった・・・
自分の子のようにホッとしてしまいます(^^)
私の彼はのんたが事故にあって暫くしてから
家で私がのんたと一緒に待ってればいいんですけど
のんたが一人でお留守番している家へ帰る時は必ず、
のんたが家で血だらけで倒れてる映像が頭に浮かび家のドアを空けるときドキドキして足が震えるそうです。
この間は帰って誰も家にいなかったら勝手にまたのんたが事故にあったと連想して、
いるはずのない私が二階で泣いてる声まで聞こえたそうです。かなり病んでます・・・(-_-;)
でも事故の時最初に道路からのんたを救い上げたのが彼だったのでかなりのとらうまになってるんだと思います。
人間の方もしっかりしないとなと思ってしまいます(^^ゞ
でもなにかあれば本当に私たちの方が動揺してしまいますよね・・・
2007-08-23 Thu 14:26 | URL | のんたママ #-[ 内容変更] | top↑
#1560
その後の様子が心配でした(T T )
少し小康状態なので安心しました。
父さん、父さんは何もできてないんぢゃないです。
ちゃんと、ベーブのこと祈ってるんだから。
私も祈ってますから。
ゆっくりいきましょ☆
2007-08-24 Fri 00:02 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#1561
>こてままさん
やっぱり変です。
だいぶ涼しくなってきて、このまま良くなってくれれば、
と思っていたのですが、
暑さが原因ではないかもしれません。
明日、鍼治療の病院で診てもらいます。

>のんたママさん
のんたママさんの彼、心配です。
はやくトラウマが無くなると良いですね。
ベーブは何か訴えてるんだろうけど、
理解してあげられないのでツライです。

>nicoさん
ヘルニアだけでも充分なのに、
今度は何!って誰に怒ればよいのか・・・。
まずは、原因を何とか見つけてあげたいです。
2007-08-24 Fri 12:50 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
