ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレの好きなトコ
2007-09-26 Wed 22:46
ある夏の夜

ベーブを夜サンポに誘ってみた。
20070816172550.jpg
いまサンポって言ったブヒか?

行くよ~。
20070816172611.jpg
言われなくても行くブヒ

この夜は、人もいなかったのでちょっとだけ放牧
20070816172617.jpg
波をギリギリでヨケるブヒ

暗くてベーブに焦点合わせられないので適当に撮ってたら
顔半分しか写ってない
20070816172626.jpg

犬って暗い場所だとどれくらい目が見えるんだろう
20070816172634.jpg
目からビーム出るからいっぱい見えるブヒ

夜とはいえ、今年の夏はホント暑かった汗
ベーブも気がついたら蛙の産卵ばりにアワ出してるし
20070816172642.jpg
おたまベーブが2万匹くらいいるブヒ

涼むどころか、汗だくになってきたので長居することなく退散。

我が家の第3駐車場に向かう途中、ベーブがある場所で停止。
20070816172652.jpg
お菓子の場所ブヒ

ここはシュナバニの前。
ここでは人間がすると、ワンコ用にお菓子がもらえます。
そのことが、ベーブの脳内に完全にインプットされてるみたい。
実は、海に行く前もお店の前で立ち止まってたし、
駐車場からココまでは超ダッシュ

電気も消えて、店内にはもちろん誰もいないのに
しばらくベーブは立ち尽くしてました。
20070816172700.jpg
念力で電気点けたらお菓子もらえるブヒ

そんな能力あったら別の使い道してほしいけど、
もちろんそんな能力は無いので、店内は真っ暗なまま
首根っこ引っ張って帰りました

20070814001003.jpg
ちょっとだけ念力の修行が足りないブヒ
あと少しなんだ。へぇ~



       フレンチが783頭
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<鍼治療18回目 | ブヒブヒな日 | >>
この記事のコメント
#1618
夜に森戸海岸に来る時もあるのですねー。
夜の海ってコワイから行かないな~。
し・か・も・・・3枚目の写真。
ワタシが去年のお盆に何百体も写してしまった(2006.8.17日記参照)オーブが4~5体写ってるしぃ。v-39
海って何かあるのかな。

シュナバニ。うちも必ず前で立ち止まります。
お店に寄らない日でも水だけ飲んで帰ったり(恥)v-402
ブーなんかうちを脱走して、自分でシュナバニの扉を鼻で開けて 『マスター、いつものっ!』 って顔してオヤツとお水を貰った事もありました(笑)
2007-09-27 Thu 15:51 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1619 夜の海は
いいですよね!でもオーブがベーブを囲んで怖いかも
(爆) 家でも写るよね(怖)そいえば!ネーム変わりましたね!
2007-09-27 Thu 22:01 | URL | モナカパパ #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#1621
>マメさん
そういえば、マメさんの撮った写真にもありましたね。
もっとスゴイやつがv-405
あのとき、誰もいないと思って放牧してたんだけど、
実は、横を見ると、海眺めながら体育座りしてるカップルがいたりして、すごく驚きました。

シュナバニの扉開けちゃうんですが、
鼻で開けるのは至難の業だと思うけどさすがです。
そんなの見せられたら、多くを語らないマスターも
お菓子あげたくなっちゃいますよねv-411

>モナカパパさん
オーブがベーブを、って何だか
「ボウズがビョウブにジョウズに・・・・」みたいですねv-392
うちのデジカメはレンズが閉じないやつだからすぐ汚れちゃうのが原因かなとおもったけど、違う何かなのかなぁ。
ちなみに、新しいネームはタイ人のイメージですv-218
2007-09-28 Fri 15:53 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
