ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっちわ~
2007-08-15 Wed 18:04
とにかく暑ぢぃ~
「暑い!と言ったら罰金」と言われたって"そんなのカンケーね~"
暑ぢぃ・暑ぢぃ・暑ぢぃ・・・・・・。

夏真っ盛り、クーラーつけてててもなんだか暑い我が家に、
リコ餡屋敷さんから嬉しい暑中見舞いが届きました
20070810180231.jpg
オレのうちわブヒ

リコ餡屋敷さんの芸術センスにはいつも脱帽の我が家。
ベーブが浮き輪で泳いでるんだけど、
浮き輪が原色バカにはたまらない色使い
20070810180244.jpg
プカプカしてるブヒ

そして、何より嬉しかったのは、
ベーブの後ろ足がしっかり浮かんでること。
「全快治癒」の願いを込めて描いてくれました
今年はムリかもしれないけど、
また必ず海まで虐待スイミングに行くぞ~

20070810180221.jpg
泳ぐのは丁重にお断りするブヒ

リコ餡屋敷さん、いつもアリガトウございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<鍼治療13回目 | ブヒブヒな日 | うちのジイちゃん>>
この記事のコメント
#1537
ほんと、暑いですね!!!
たまりません(汗)ベーブくん、おやじさんを鍛えてあげなさい(笑)

わお!ベーブうちわ♪
そっくりですねv-10そしてベーブ父さんの心鷲掴みの色使い!!(笑)
すごいですね~絵が上手で素敵です!
いつかこの絵の様に、ベーブくんの後ろ足が動く様になりますよv-221
2007-08-16 Thu 12:49 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1538
すごいー!かわいいですねぇ。
原色使いの浮き輪。
臨場感あふれていてすばらしぃです。

思いがこもった団扇。
きっと、祈りは届くと思います。
2007-08-16 Thu 23:37 | URL | たまえ #-[ 内容変更] | top↑
#1539
おっ! うちわ載せてくれてる~!
餡がステロイド副作用で吐いたり血便出したり
我が家は気の抜けない夏なので
ベーブ父さんの喜びが伺えたおかげで元気出ました。
2007-08-17 Fri 21:10 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#1541 きゃわいい!!
うちわってなんか風情ですよね===。
しかもベーブ君うちわ!!
かっちょい~~~~~~~!!!!

うちのボブはうちわを立てかけておいたら、敵だおともって
チョロ吠えしてました・・・
困った小僧です・・・汗
2007-08-18 Sat 00:36 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#1543
>こてままさん
ベーブ、ボクを鍛える余裕ありません。
クーラー効いた部屋でもハアハアしてますよv-396
うちわのベーブそっくりでしょ?
来年の夏は同じ光景が見えると信じてます。
そのために原色の浮き輪買っとかないとv-411

>たまえさん
カワイイし、壊れたら勿体無いので
うちわだけど怖くて扇げませんv-394
でも、悪いことはウチワで扇ぎ飛ばしちゃおうかな。

>リコ餡屋敷さん
こんなステキなもの載せずにはいられませんv-413
餡ちゃんの病気も夏の暑さも、ウチワでどっかに飛ばしてしまいましょうv-91

>ボブリンコさん
うちわとか風鈴とか、昔の日本には暑い夏をなんとか涼しく乗り切ろうとする風情がありましたよね。
こういうの我々が残していかないといけないんですよねv-389
ボブくんのチョロ吠え、見てみたいなぁv-392
2007-08-19 Sun 22:10 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
