ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャンプイン
2007-10-05 Fri 16:48
ベーブがある訪問者に気づいた。
20070810175840.jpg
すごく日焼けした人がきたブヒ

そう、このオンボロアパートにも
遅ればせながら、あの隊長がやってきた
というか、2ヶ月以上前にやってきたんだけど、
ずっと放置プレイのままだった
20070810175805.jpg
脅威の51歳

ためしに、1枚目をちょっとやってみたんだけど、
最初のストレッチですでにギブアップ。
それだけなのに、翌日筋肉痛になっちゃった
「ビクトリー」できる日は来るのだろうか・・・?
20070810175832.jpg
オヤジは自主トレから始めるブヒ



     フレンチが820頭(10.5時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<代々木を満喫 | ブヒブヒな日 | 体内メーカー>>
この記事のコメント
#1630
ワタシもシュレがやっている横でちょこっと真似しただけなのに、すっごい筋肉痛になりました。
でも翌日筋肉痛になるなんて、まだまだ若いですよ!
ワタシぐらいになっちゃうと、筋肉痛がやってくるのは次の次の日ですから(笑)
2007-10-06 Sat 01:54 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1632 えぇー!?
ベ、ベーブ父さん?ビリーやってるかな、効果でてるかな?なんて思っていたら
放置プレイしていたのね・・・。ストレッチだけできついでしょ?
1枚目はつまらないけど、2枚目になるとちょっと楽しくなるから頑張って下さい。
偉そうなこと書いてmonasukeは2枚目でストップしておりますが、ふふふ。
そうそう、筋肉痛。その日のうちにやってきます。身体はピチピチギャルなのです。

2007-10-07 Sun 08:10 | URL | monasuke #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#1633 私は・・・・
私はビリーに入隊する前にまずダイエットをしないといけないと言われました。
ある程度やせてからビリーをやるといいのですが、デブのまま、ビリーをやると女性の場合、デブ筋肉モリモリになるらしくて・・・・・v-12
2007-10-07 Sun 19:19 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#1635
>マメさん
ボクの場合、翌日来た筋肉痛が何日も続くから
マメさんとあまり変わりませんよv-411

>monasukeさん
うちも入手したよ、ってブログにコメントしたのだいぶ前ですよね。
あやうくビリーが白骨化しちゃうくらい放置しちゃいましたよv-393
ホントにその日に筋肉痛v-405
若いなぁ~。

>かおりさん
かおりさんもキャンプインの前の自主トレが必要なんですねv-392
最近はターボジャムってやつも出てきてるけど
あれも同じなんですかねぇv-361
2007-10-07 Sun 23:29 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
