ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
首から冷やせっ
2007-08-08 Wed 12:58
以前、chocolatさんのブログ紹介されていた
MAGI COOLなる品を横浜の東急ハンズで見つけたので買ってみた。

使う相手は、もちろん夏にめっぽう弱いアイツ
20070803145412.jpg
どこにいるブヒ?
お前だよっ!

これ、真水につけておくと、だんだん水を吸収して膨らんでくる。
膨らんだ状態で首に巻けば20時間も心地よさが持続するんだって

ベーブ、首に巻くときは抵抗したけど、
ことのほかキモチ良いのか、気づけばそのまま寝てた
20070803145421.jpg
20070803145451.jpg
20070803145500.jpg
20070803145439.jpg

このMAGI COOL(マジクール)といい、
少し話題のボウボウキープ石鹸といい、
なんで韓国製なのに、日本語に近いネーミングなんだろう。
コレ、確実に日本人向け
そしてそれに食いつくってことはまんまと術中にハマってる

ちなみに、ボウボウキープ石鹸、
すでにワタクシ実験済みですが、
ボーボーはキープできません
20070803145430.jpg
オヤジはキープするほど毛は無いブヒ
はい!おっしゃる通りです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 犬物 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<テレビっ子 | ブヒブヒな日 | マヌカハニー>>
この記事のコメント
#1521 ボウボウ?
ベーブ父さんて新し物好き・流行り好きなのですね。
ボウボウキープ石鹸初めて聞いたかも。
気になって早速調べてみちゃいましたよ(笑)
気になり始めたらベーブくんのフサフササラサラヘアーを
植毛すればいいのです!それでも足りないようでしたら
モナカの毛もあげますよ。

2007-08-08 Wed 16:06 | URL | monasuke #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#1522 最高です!
MAGI=マジ?
だったんだ・・・やっぱり日本人向けなんだよ・・・汗
ベーブ君、きもちいいんだぁ~~!
すごくかわいいねぇ~~
これで暑さも大丈夫ね!!!

いいなぁ~~これ。。。
買おうかな???

毛の話題はうちではかなり禁句ですよ・・・汗
やっぱり気になるもんですか?????????
2007-08-08 Wed 19:19 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#1529
>monasukeさん
ハイ、ワタクシ新しモノ・流行モノ大好きでございますv-411
ヒマさえあれば、通販番組とか見てますよ。
ベーブの抜け毛が植毛できれば、すごく簡単なんですけどねv-390

>ボブリンコさん
やっぱ、術中にどっぷりハマってますねv-394
これ、唯一の難点は凍らせることができないんです。
水道水だと今ひとつ冷えないんですよね。
ボクの場合、抜けちゃうもんは仕方ない派なので、
あまり気にはしてないです。
アノ石鹸買ったのは、人体実験みたいなもんですv-392
2007-08-14 Tue 01:22 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
