ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝霧最終日
2005-05-04 Wed 23:56
朝霧最終日。
この日は、朝からたくさん大型犬たちがやってきました。
ドッグランでは、大型犬たちがボール遊びをしていましたが、
彼らが走り出すと、ベーブもとりあえず後ろを追っかけてました。
いつもなら、必ず1頭標的を定めてお尻の臭いを嗅ぎまくる
のですが、相手が大型犬だらけだったのでビビッタのか、
あまりしつこく臭いを嗅ぎまくることはしませんでした。
308779.jpg
行って良いブヒ?
308777.jpg
キミは大きいブヒ
308782.jpg
僕も水飲みたいブヒ
308788.jpg
みんなデカすぎブヒ


1時間ほど、ドッグランで遊んだ後、家に向けて出発。
途中、忍野八海と鳴沢氷穴を観光してから帰ったため
この日から来ている車の渋滞にハマり、家に着いたのは
22:00頃になってしまいました。
308791.jpg
水深10M
308789.jpg
周りは氷


すっかり疲れたベーブは食事を全く口にせず、寝てしまいました。

今回の旅行、ロッジの壁が薄かったことを除けば、
楽しい時間が過ごせました。
2晩とも雨が降ってしまったのは、自然のことなので仕方ありません。
また機会があれば行きたいと思います。
我が家からの交通の便を考えると、日帰りは結構厳しいかもしれません。

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グッタリ | ブヒブヒな日 | 朝霧2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
