ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もっと浮いた
2007-07-23 Mon 18:59
前にベーブが食事中後ろ足が浮いた動画を紹介したけど、
それよりもさらに浮いた動画が撮れたのでまたまたご紹介
前よりもダイナミックに浮いてます








アタマがデッカいから、前のめりになると浮いちゃうのかなぁ

20070723174321.jpg

脳ミソが詰まってるから仕方ないブヒ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<鍼治療10回目 | ブヒブヒな日 | 待ちきれない>>
この記事のコメント
#1487
すっごい~!!!
ほんと嬉しいです!
そのまま前に歩いて行きそうな雰囲気ですね♪
ぷりっとしたお尻がまた可愛いv-10
余程ご飯がおいしいのかな~?
2007-07-23 Mon 21:16 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1489 ワロタ
浮きすぎてて笑っちゃいました。でもすごく感動!それに嬉しいvv
ベーブお父さんのブログを拝見してて思うのは、ベーブ君、いい意味で諦めが無い事です。動物って「諦め」って言葉が無いんだなと。つらい事も当然のように受け入れて日々前進してるって感じです。

そして相変わらず漢な顔が良い(爆笑)うちの子豚にはこの迫力がないんだなー。。
2007-07-24 Tue 20:56 | URL | wakka-w #IWJpV67I[ 内容変更] | top↑
#1490
ベーブ君もすごい浮いてますね!!うちのサスケはこの間浮いた状態でバランスを崩して横に倒れてました…v-405こっちもびっくりだけど、サスケが一番びっくりしてました。あたまでっかいから仕方ないですねv-407
2007-07-25 Wed 22:45 | URL | chai #-[ 内容変更] | top↑
#1491 おおおお!!!!!!
ベーブさん!!
ほんとすごいよ=====!!
うれしいなぁ~~~涙
どんどんよくなってる=======!!
がんばってるんだねぇ==。
えらいなぁ~~~涙涙涙
2007-07-26 Thu 14:05 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#1492
お久しぶりです。
ベーブくん、ホントにダイナミックに浮いてますねー。
そのまま前転しそうでびっくりしました。
一時期すごい痩せちゃってたけどだいぶお肉が付いてて安心しました。
ベーブくんもリハビリ頑張ってるんだね。
私も色々と頑張らなくっちゃv-91
2007-07-26 Thu 23:33 | URL | saku-mama #-[ 内容変更] | top↑
#1498
>こてままさん
ベーブ、勢いよく走ってると
後ろ足がジタバタしてて、アニメで早く走ってる人の足が
クルクル回ってるみたいなカンジなんですよv-392
脚に筋肉もついてきたから、痛覚が戻ってきてくれれば
さらに前進ですv-426

>wakka-wさん
浮くのも笑えるけど、ドスンって着地しても
動じずに食べ続ける食欲に笑ってしまいますv-411
ベーブも初めのうちは遠くを見つめたり鬱っぽいことがあったけど、
今はすべてを受け入れたのか遠くを見ることもなくなりました。
動物の精神力には脱帽ですv-424

>chaiさん
ベーブも横に倒れることあるけど、
ぜんぜん気にせず食事に没頭してますv-394
よっぽど食事の時間が待ち遠しいんでしょうね。
きちんと2食食べてるのに何でだろv-361

>ボブリンコさん
スゴイでしょ!
ベーブが一生懸命動いてる姿みてるだけで
こっちがたくさん勇気もらってるんですよv-406
だからこそ、なんとか前みたいに歩かせてあげたい。
そのためなら毎週の東京通いも苦になりませんv-392

>saku-mamaさん
前転も怖いけど、着地に失敗して食器に着地したらどうしようv-393
ベーブのことだから気にせず食べ続けるだろうけどv-413
さくらちゃんも良くなりますように。
2007-07-30 Mon 17:31 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
