ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カノジョ
2007-10-16 Tue 18:05
もう2ヶ月以上も前のことだけど・・・

大学時代のバイト仲間Mくんが家族連れて葉山へ遊びに来た。
2007-07-21 16-24-28_31
ようおこしやすブヒ

Mくんは2歳年上だけど、当時かなり仲良くしてもらってて、
なぜか、彼の卒業旅行にも一緒に行った仲(←そのときオレまだ3年
2007-07-21 16-24-48_33
2週間も同じ部屋で過ごしたらしいブヒ

学生時代のMくんはホモ疑惑もあったけど、
今では立派な一児のお父さん
あ、卒業旅行中は何もなかったですよ。ホントに
2007-07-21 16-35-57_34
Mくんは腕がすごく長いブヒ

Mくんに会うのはすごく久しぶり。
前に会ったのは、家に余ってたBSのパラボラアンテナをあげようと思って
Mくんが住んでるマンションに行って以来だから、たぶん4年ぶりくらいかな。

そのとき、アンテナ取り付けてから判明したんだけど、
実はそのマンション、ケーブルさせばBSも映るマンションだったことが判明。
30階くらいだから、ネジ落としたら下の人当たって死んじゃうかも、って
ハラハラしながら作業したのに、全部ムダだったよ

当時は3バカトリオとか、凸凹コンビとか言われてたっけなぁ~
2007-07-21 16-39-51_41
オヤジは当然凹のほうブヒ

な~んて、感傷に浸るほど老けてない(←つもり)よ


ベーブはMくん一家とはハジメて会うんだけど、
Mくんのムスメ、Yちゃんが犬好きなコだから
すぐにベーブのことも受け入れてくれた

ただベーブのほうは、相手がオナゴだろうと関係なく、
自分の好きな道を歩くタイプらしい。

Yちゃんが向こうへ行こう、と言っても全然違う方向へ行くし
2007-07-21 17-03-47_58
こっちのほうがイイかほりがするブヒ

途中、まったく動かなくなるし
2007-07-21 17-03-02_56
嗅いでる途中だから、そこで待つブヒ

嗅ぐのが終わったと思ったら、今度は海の家にロックオンして、
Yちゃん困っちゃってるし
2007-07-21 17-02-04_51
やきそばは固いほうが好きブヒ

そしたら、急に歩き出すし
2007-07-21 17-03-52_59
向こうに別のカホリがするブヒ

急にテンションあがってダッシュはじめるし
2007-07-21 17-02-50_55
オレについて来いブヒ~
Yちゃん、顔面から転んじゃうんじゃないかってヒヤヒヤしたよ

普段の散歩だと、少しでもダラダラしてたら飼い主にクイっと引っ張られるけど、
Yちゃんはそんなことしないから、ちょっぴりご満悦だったかな
2007-07-21 17-07-57_64
今日からMくんちの家族になるブヒ

最後は仲良く2人でどんどん先に歩いて行っちゃったよ
2007-07-21 17-08-14_66
オレのヨメになるブヒか?
だったらベーブもっと長生きしないとね




     フレンチが854頭(10.16時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鍼治療21回目 | ブヒブヒな日 | 5歳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
