ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐のアト
2007-07-27 Fri 22:00
今さら台風が過ぎ去った日のハナシ

梅雨の真っ只中で、台風一過の晴天とはいかなかったけど、
そのほうがベーブの散歩には好都合
20070727003848.jpg
いつもの筋トレ開始ブヒ

ベーブの脚が不自由になってから、
海散歩のときは近くまで車で行かないといけないから
心置きなく1時間タダで駐車できる場所がある森戸海岸に
行くことが多くなりました。
ベーブも駐車場から海までの道を覚えたようで、
駐車場からはどんどん歩いて行っちゃいます

台風が過ぎたとはいえ、この日の森戸はまだまだ波が高い。
20070727003827.jpg

普段はサーフィンなんてできるような波が無いから、
このときとばかり、サーファーも出てました。
素人目に見ても、かなりヘッポコだったけどね
ま、その人が楽しめればそれで良いんだけど・・・。

20070727003835.jpg
ワカメがたくさんあったブヒ

拾って帰れば、ワカメがしばらくタダになるかなと思ったけど、
打ちあがってからだいぶ時間経ってそうだからヤメた。

散歩の最後はだいたい決まっていく場所がある。
それは、SYUNA&BANI
駐車場から海まで一目散に向かうベーブも
かならずここで一度立ち止まる。
なぜなら、ココはベーブにもお菓子をもらえるから。
もちろんこの日ももらったので、餌付け開始

ベーブもお菓子がもらえる場所ってわかるらしい
20070727005025.jpg
お菓子くれる人はみんな良い人ブヒ
悪意ある人もたま~にいるから気をつけないとね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<花火だドッカ~ん! | ブヒブヒな日 | 鍼治療10回目>>
この記事のコメント
#1494
マメさんもお菓子あげるから、森戸に来たならおいで~。ベーブ君っ。

あっ、でも我が家ただいまアシナガバチ大発生で(シュレックボコボコにやられた)非常にキケンなので、退治したら来てね!
2007-07-28 Sat 01:23 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1496
ベーブの前脚太なったね!
あんよの筋トレも頑張ってよぉ~

そうそう大昔、うちのおばあちゃんが天草(寒天になる海草)とってたよ@森戸
今はとれないのかな?
あたしはどれが天草だかわからん(汗
1時間タダって駐車場が、とっても気になります(笑
2007-07-28 Sat 14:54 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#1500
>マメさん
引っ越しちゃう前に行きたいなぁ~、って
しょっちゅう思ってるんだけど
小心者だからなかなか勇気がなくて・・・v-393
シュレさん大丈夫ですか?
アシナガバチ、去年我が家のベランダにも巣作ろうとしてたけど、
材料探しに行ってる間にハタキ落としたら、帰ってきてしばらくはグルグル回ってました。
アレ見つかったら襲われてボコボコにされたんだろうなぁv-399

>nabiさん
前だけスゴい筋肉になってきましたよ。
我が家で一番体脂肪率が低いのは確実にベーブですv-411

寒天になる海草なんかも取れたんですか!
もしかしたら今も取れるのかもしれないけど、
ボクの脳みそは「緑の海草=ワカメ」だから
ぜんぜんわかりませんv-394
森戸にあるユニオンってスーパーの駐車場が
1時間までならタダなので、しょっちゅう利用してます。
2007-07-30 Mon 17:48 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
