ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おつまみ
2007-07-31 Tue 22:14
ある日の晩酌風景

ビールのお供は・・・エクレア
20070730195221.jpg

近ごろ、体重増加中・・・・・・・。

20070730195514.jpg
オヤジ・・・・・・・・・・・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<シーサー | ブヒブヒな日 | 鍼治療11回目>>
この記事のコメント
#1505
ビール&エクレア片手にロデオボーイ、がいいんじゃないですかv-8(笑)
2007-08-02 Thu 00:23 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1506
この前の金曜日ヒロが休みだったから葉山方面にゴハン行こうかどうしようか散々迷って「道混んでたらヤだし平日じゃベーブ父さんも仕事でいないしなー」って行くの辞めました(笑)でも花火だったんじゃ行かなくて良かったv-8音は聞こえてましたよー。「何処だろね?」って話してましたv-221
2007-08-02 Thu 08:39 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#1510
>maricoさん
そっか、その手があったか!
取った脂肪はその場で燃焼v-56ですね。
っていうか、ロデオボーイ最近動いてるの見てないや。
ヨメしだいだけど、秋のフリマの目玉商品になるかも。
でもあれ車に積んだら、他のが積めないv-394

>reikoさん
そっか、ニー妻のreikoさん誘えばよかったv-390
そしたらいっしょに花火見物できたのに~。
ニートのうちに来てくださいねv-422
2007-08-02 Thu 17:46 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
