ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝霧2日目
2005-05-04 Wed 23:35
朝霧2日目。
夜降っていた雨も上がり、朝から良い天気。
308754.jpg

富士山も見えました。
308756.jpg

朝食を食べた後、予定を変更して
最終日に行こうとしていた、御殿場のアウトレットに
行くことにしました。
308757.jpg

この日は、一応平日だったのですが、GW中ということで
かなり混雑していました。
308761.jpg

何とか、欲しかったものも手に入れることができました。
ASAGIRI Field Dogs Gardenに戻ってきて
夕食を食べた後、夜のドッグランで人間ともども大爆走。
308764.jpg
夜も走れるブヒ?

しかし、この日も夜になると雨が降ってきて、寝ようとすることには
ザアザア降りになってしまいました。
308765.jpg
母ちゃんどこ行ったの?
308768.jpg

待ちきれないブヒ


高原の天気は変わりやすいです。






別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝霧最終日 | ブヒブヒな日 | 朝霧1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
