ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マンゴぉ~
2007-08-04 Sat 10:13
ある日、ボクのかあちゃんの家に行ったときのこと。

ベーブは何かを待って、流し台を凝視中
20070731175714.jpg
バアちゃん早くするブヒ

ベーブは、ボクのかあちゃんが絶対に何かくれるヒトだと
信じて疑わない
20070731175721.jpg
信じるモノは救われるブヒ

そんなベーブの想いがボクに通じたみたいで、
ボクから果物をあげることに

まずはだよ~。
20070731175727.jpg
マテならできるブヒ

芸は無いけど、マテだけなら出来るベーブ
「ヨシっ」って言ったら食べます・・・一瞬で
20070731175734.jpg
思いっきり吸い込んだブヒ

桃につづいては・・・・・マンゴだよ~。
20070731175741.jpg
これは南国のカホリがするブヒ

「マテ~~~~~~~~っ・・・、ヨシっ!!」
20070731175747.jpg
ツルっと吸い込まれるブヒ
このマンゴもちろん話題の宮崎産ではございません

果物は身体に良いから、たま~に与えよう
20070731175753.jpg
マンゴは宮崎産にかぎるブヒ
食ったこと無いから知らねぇよ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<マヌカハニー | ブヒブヒな日 | 葉山餃子 たまき屋>>
この記事のコメント
#1513 果物大好きなんだね~
ベーブ君信じる者は救われる誠心
可愛いですね~v-238
私も主人が宮崎出身ですが
食べた事がありません。。。きっと美味しいんだろうな~
2007-08-04 Sat 12:51 | URL | コテまま #SfmkOxGo[ 内容変更] | top↑
#1514
今コメントしようとしたら、あれ??
私と同じ名前です♪コテままさん♪
なんだかとっても嬉しく思ってしまいました!

ベーブくんも果物好きなんだね~
小鉄も大好きで切ってるときからずっと凝視しています(笑)
桃にマンゴー!最高ですねv-10
マンゴーは買ったこと無い・・・我が家も一度で良いので宮崎マンゴー食してみたいです♪
ちなみに小鉄は私の母は焼き芋くれる人だと思っていましたよ~笑
2007-08-04 Sat 19:39 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1515 おいしそう♪
フルーツは良いですよね~!!季節の物には栄養が一杯☆
我が家でもジーハーは私の母のこと何かくれる人って信じて離れませんよ!!私の父が居ればそっちから離れません!誰がすぐくれるのか良く解っているようですね~!!
2007-08-06 Mon 13:17 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更] | top↑
#1519
>コテままさん
オヤツくれる場所、くれる人ってのを
犬は良く覚えてますねv-411
宮崎出身でも食べたことがないなんて
これはますます気になってきましたv-391

>こてままさん
東西こてまま終結ですねv-392
ベーブはフルーツに限らず、食べれるものさえもらえればそれで良いみたいで
昨晩の散歩中、いつもお菓子もらえるカフェの前で
ずっと止まってましたよ。
お店とっくに閉まってるのにv-393

>J&Hママさん
果物も野菜もそのとき旬のものが良いんですよね。
ボクはそういうのに疎いもんで・・・v-393
ジーっと傍で見つめられたら、あげずにはいられなくなりますよねv-410
2007-08-08 Wed 13:00 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
