ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オムツマンふたたび・・・
2007-10-24 Wed 01:01
またまた我が家に白覆面のアイツがやってきた。
20070803143405.jpg
お久しぶりのオムツマン参上ブヒ

前回の登場から、バージョンアップしての登場
エモノの音を少しでも逃がさないよう、マスクから耳が出てます。
20070803143412.jpg
アリンコの鼻息も察知するブヒ

そして、ちょっとした術も身につけていた
20070803143428.jpg
分身の術ブヒ

耳が出てても、分身の術身につけてても、
正面から見たら、まったく強そうに見えない
20070803143420.jpg
白いから弱そうに見えるブヒ
ちょっと違うかなぁ~

いつもこんなバカ親父の相手してくれてありがとね~
20070803145926.jpg
バイト代は出ないブヒ



     フレンチが876頭(10.23時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カボチャ | ブヒブヒな日 | オーシャン動物病院>>
この記事のコメント
#1667 お久しぶりです!
ベーブ君、その後序所に良くなってきてるようですね!
本当~に良かった!!!
今年の夏、葉山に遊びに行ったので、何気にベーブ君を探してしまいました(笑)。
今度、遊べたらいいですね♪

ひののご心配、有難うございます☆
2007-10-25 Thu 13:46 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#1673
>日の丸さん
お久しぶりです。
休日に葉山くることがあれば、声かけてください。
予定が無ければ、飛んでいきますよv-411

寒くなるから、ひのちゃん身体冷えないようにしてあげてくださいね。
2007-10-29 Mon 17:15 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
