ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鍼治療8回目
2007-07-14 Sat 02:03
七夕の日。

土曜日恒例の鍼治療。
予定では、治療前に代々木公園のランへ行こうと思っていたけど、
朝起きたら雨が降ってたので、ベーブの朝ご飯をあげてから2度寝
次に起きたら昼過ぎ、それも雨上がってるし
これならドッグラン行けたのに・・・残念っ
20070714013925.jpg
オヤジは先が読めないブヒ

ということで、この日も鍼治療のみ。
20070714014004.jpg
しっかり押さえてくれブヒ

今日も奥までシッカリ刺さってます
20070714014032.jpg
指先でピンピン弾かれるブヒ

先生から聞いたんだけど、
なんとこの日はベーブの親戚スパイクくん
愛知から来てたとのこと。
それもベーブが来る少し前に帰ってしまったとか
いつか会いたいと思っていたので少し残念
20070714014012.jpg
チャンスはいくらでもあるブヒ

さて、毎週楽しみなベーブの体重測定。
この日の結果は10.50キロ。
前週から50グラム減ってしまいました
食欲は変わらないのに何でだろ
20070714013917.jpg
ウンコが溜まってなかったブヒ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<イケてる? | ブヒブヒな日 | 福ふく>>
この記事のコメント
#1473 ご無沙汰してます!
ぬおおおーっ! び、び、び、ビックリ!!
ベーブさんも、先生のところへっ!?
縁あって、ウチは初めてあの日お伺いしたのですよ。
信頼出来る先生がいるって、本当に心強い。
良い先生と巡り会えてヨカッタなぁって思っています。
ベーブさんも、ベーブ父さんも、頑張って下さいね。
陰ながら応援しています!





2007-07-16 Mon 18:19 | URL | スパ★ママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#1474
ウンコ50gって。。。。(笑)
たまたまよね~>ベーブくん
2007-07-17 Tue 14:37 | URL | katsumi(SEP飼い) #yd1dj.v2[ 内容変更] | top↑
#1475
v-411>スパ★ママさん
こっちこそ、先生からスパイクくんの名前聞いたときは
え”-っ!って言っちゃいましたよv-405
先生の話が面白いので、毎週行くのが楽しみなんですよ。
次回はぜひお会いしましょうね。

>katsumiさん
多い、少ない、どっちだろ?
最近手作りにして消化が良いのか、
ウンチの量が少なくなってきたんですよv-411
2007-07-17 Tue 19:46 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#1477
ああ、それはありますよね。
我が家はカイカイになって再び療養フードです。
もちろん、うんちが山盛りです。。。。ちちちちちっ
2007-07-19 Thu 02:28 | URL | katsumi(SEP飼い) #SH1wLFCQ[ 内容変更] | top↑
#1483
>katsumiさん
療法食、ベーブも昔アレルギー用のを病院で買ったことあるけど、
見た目からも美味しそうに見えないですよねv-390
でも、SEPちゃんのカイカイが改善されることが一番なので
フードが効いてくれると良いですね。
2007-07-23 Mon 13:33 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
