ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ちきれない
2007-07-23 Mon 06:56
手作り食にしてから、ベーブは前にも増して
食事の時間が楽しみみたい
20070706002619.jpg
このために、汗水流して働いてるブヒ
お前ニートだろっ

たま~に、この姿勢からピョンピョン飛び跳ねようとするんだけど、
その姿は、空中浮遊するアノ教祖みたい

ヨメが準備してくれてる間、
ずーっと、その場から動かず何かをチェック。
20070706002729.jpg
肉の量をチェックしてるブヒ

手作り食を始めてから、ベーブの頭の中では我が家の序列が昔以上に
ヨメ>ベーブ>オヤジ
になってるらしい・・・

準備が終わって、さぁ食え!ってなると
スゴイ勢いで、ほとんど噛んでるとは思えない
あまりの勢いに腰が持ち上がっちゃうほど
20070706002631.jpg
食事しながら筋トレするブヒ

すぐに食べ終わったベーブは、
人間用の食事を準備するヨメの足元でシッカリ待機。
20070706002612.jpg
メシの時間はまだブヒか?
あれ、ボケちゃった?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<もっと浮いた | ブヒブヒな日 | 鍼治療9回目>>
この記事のコメント
#1486 一緒!!
我が家も、手作りにしてから、その位置で待っていますよ~!!そして噛んでいるとはとても思えないスピードでガツガツと・・(笑)
さらに私達のご飯の用意の時も自分のだとしっかり思ってしまっているんですよね~!!
2007-07-23 Mon 14:17 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更] | top↑
#1488
父さん…残念ですがヨメさんとの距離は益々広がるでしょう(笑)
うちは日曜だけは旦那がオヤツがわりに刺身一切れをあげるのでその時だけは旦那に従いますよっ!
だからうちの小僧は『日曜』というものを知ってる(笑)
オヤツは絶対父さんしかあげないとか、すればどうかなぁ?
2007-07-23 Mon 22:40 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#1497
>J&Hママさん
そんなに急がなくたって誰も取らないよって言ってるのに
スゴい勢いで食べるんですよv-405
まるで、「カレーライスは飲み物だ!」って言ってた
デブキャラの人みたいですv-411

>nicoさん
やっぱり広がっちゃうんですねv-406
オヤツも家に帰るのが先のヨメが
留守番のご褒美であげるから
さらに距離が広がっちゃいます。
日曜日作戦ならなんとかなりそうだから、
やってみようかな。
そしたらベーブの中で、ボクは日曜のオジサンってことになるのかなぁv-390
2007-07-30 Mon 17:08 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
