ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鍼治療6回目
2007-06-30 Sat 11:55
先週の土曜日(6/23)。
6回目の鍼治療でオーシャン動物病院へ。

20070630115035.jpg
今日もお願いするブヒ

ジャンボくんは、ベーブが逃げ出さないように
しっかり監視中
20070630115044.jpg

さっそく、治療開始
20070630115052.jpg
痛いのは勘弁ブヒ

治療中もジャンボくんは背中で監視中。
20070630115118.jpg

途中からベーブはキモチ良くなってきたのか
看護士さんの腕に寄りかかってるし(うらやましいぞ
20070630115106.jpg
これは特典ブヒ

この日の体重計測結果は10.40キロ。
前の週から200グラムUP
このままの調子でいこう。
20070630115126.jpg
20070630115134.jpg
ウンコの重さは引いてるブヒ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<フレンチinチャイナ | ブヒブヒな日 | 藤ちゃん>>
この記事のコメント
#1453
これだけしっかり監視されていれば逃げ出せませんね(笑)
ジャンボくんお利口さん!!!
ベーブ君も良い体になってきましたね♪
看護士さんに寄り添ってる下の写真のベーブくんの後姿がもうちょっと寄り添いたかったんだって感じ出てますね(笑)
ベーブくん、小鉄も眼の病院で看護士さんにがっちり抱っこされてた人とてもかわいくて綺麗な人だったよ~♪
そんな時は何故だかお利口さん(笑)
2007-07-02 Mon 05:47 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1454
うーん、ステキな笑顔。
この笑顔は、看護婦さんのおかげ??

ちょっとずつ増量だとか。バンザイ。
2007-07-02 Mon 21:18 | URL | たまえ #-[ 内容変更] | top↑
#1457
>こてままさん
ジャンボくん、はじめはクールなカンジだったんですが、
毎週行ってるせいか、最近は顔を覚えてくれたみたいで
行くと歓迎してくれます。
たまに立ち上がって寄りかかってくるんだけど、
15キロあるから結構重いですv-411
犬は何しても許されるから羨ましい・・・。

>たまえさん
ベーブは外では愛嬌振りまくので
病院の看護士さんにも可愛がってもらえるんです。
この前の土曜日に測ったらさらに体重増えてましたv-218
2007-07-04 Wed 16:31 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
