ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
藤ちゃん
2007-06-27 Wed 17:44
葉山大道を通るたびに気になっていた、
居酒屋 藤ちゃん』へランチを食べに行ってきました。
店内は、懐かしいニホヒのする昭和なカンジ。
潔癖症の人は絶対に受け付けない雰囲気
「ランチ」というコトバより「昼メシ」のほうがシックリくるかも。

店に入るなり、ママ?オカミさん?というカンジの人が、
「刺身・揚げ物・焼き魚があるけど何にする?」
と言ってきて、悩んでたら、「じゃ、適当に出すから」
と完全に向こうのペースに飲み込まれた

待つこと数分、出てきたのがコレ
マグロのブツ、揚げ物(天ぷら、メンチ)、漬物、小鉢、
どんぶりメシ、豚汁(大盛り)。
そして、この後、焼き魚(サンマ)も出てきました。
CA340052[1].jpg

ランチの時間が終わりかけだったので、サービスしてくれたんだと思う。
普段は、おかずは1品らしいが、
汁物は豚汁のほかに、そばとかラーメンも選べるらしい。

そして気になるお値段は・・・・・500円

給料日前のお財布にはとてもやさしいお店でした。
こんだけ食べて、胃もたれしなかったから、
お腹にもやさしいお店かも。
20070625174023.jpg
良かったブヒね

----------------------------
居酒屋 藤ちゃん
三浦郡葉山町一色983
TEL 046-875-1588
11:30~14:30, 17:30~23:30
火夜定休
NG
----------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 葉山あたりの食~犬NG~ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<鍼治療6回目 | ブヒブヒな日 | 増量中>>
この記事のコメント
#1446 凄いっ!!
これで500円ですか~!!凄いですね★
美味しそうです~!!私はキレイなとこも好きですがこういうところも大好きです♪モリモリ食べれますし♪(笑)
2007-06-27 Wed 20:37 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更] | top↑
#1447 好き!
こういうお店大好きです~「食堂」はよくチェックしちゃいます。

タクシーやトラックの運ちゃんがたまっているトコも安くて
ボリューム満点のお店が多いですよね!

にしもテキトーに出す所がまたいい(苦笑)。
2007-06-28 Thu 09:24 | URL | caco #-[ 内容変更] | top↑
#1448
葉山に住む人はみんな気になってるお店でしょ~。
何年もずっと気になってたけど、入る勇気がなかった・・・
ベーブ父さんの勇気に拍手!v-424

しかもすんごい量でこのお値段なんてビックリ!
今はコーヒーだけでも1杯500円しますもんねぇ。
これは行かなくちゃ!
今度引っ越す(っと言ってもまだまだ先だけど)のホントすぐ近くなんですよ、このお店。
毎日行っちゃいそ~。
2007-06-29 Fri 16:36 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1449 はじめまして。
北海道のえびすの飼い主です。フレブルひろばから来ました。
ひろばの掲示板「ネーミング教えてください。」でベーブ君の上に書き込んでた者です。
ベーブって聞いたことある・・・と思って調べてみたら親戚さんでした。
と言ってもかなり遠いんですけど(^^;
えびすの母方の曾祖父・曾祖母がベーブ君の父方の曾祖父・曾祖母と一緒です。
同じ掲示板に書き込んだのも何かの縁かと思いコメしちゃいました。
ベーブ君リハビリ大変そうですねっ がんばってくださいね!!
2007-06-29 Fri 18:42 | URL | えびママ #x5oZ0z3U[ 内容変更] | top↑
#1450
>J&Hママさん
スゴイでしょ。
500円と書いてあるけど、本当かどうか
支払うときまでドキドキしてましたv-411

>cacoさん
葉山はお洒落なイメージだけど、漁港もあるし
探すと結構こういう店あるんですよ。
それにしてもテキトーすぎですよv-413

>マメさん
マメさんはまだ未体験でしたか!
鉄の胃袋を持つマメさんにはぜひオススメですv-218
今度の引越し先も葉山に決まったんですね、ヨカッタ。
これからもよろしくです。

>えびママさん
はじめまして。
久々の親戚さん登場です
人間だったら一生会わないくらい遠い親戚ですよねv-392
リハビリは人間も楽しみながらやってます。
これからもよろしくです。
2007-06-30 Sat 11:38 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#1451
500円でこんなに!?
すごいわーv-405
適当に出すからって言ったとうり
ほんとにすごい組み合わせ(笑)
でもなんかいいなぁ、こんなに食べれないけど☆

あとベーブくんのe-283を素手で持ってる父さんにもビックリしました!
父さんすごいやーe-420
ちゃんと写真撮ってくれる母さんも素敵です(笑)

2007-07-01 Sun 01:40 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1452
>maricoさん
テキトーっていうか、そのときあるもの全部でした。
汁物でラーメンって言ったらどうなるか
今度挑戦してみます。
e-283取ろうとしてオムツに手突っ込んで、
ゆるかったときばかりは「あ"っ」って言っちゃいますv-408
2007-07-01 Sun 15:59 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
