ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
増量中
2007-06-23 Sat 23:47
これは先週の日曜日。

まずは代々木公園へ。
20070623005308.jpg
木陰は涼しいブヒ

駐車場に着いたときは、結構暑くて、
これはダメかな、と思ったけど、木陰に入ると涼しいし、
ドッグランそのものも木々に囲まれているのでぜんぜん暑くない。
たまたまなのか計画的なのかわからないけど、
この場所にドッグランを作った東京都アッパレ
20070623005318.jpg

ベーブは寄ってきたバーニーズにビビって逃げる
20070623005326.jpg
キミはちょっと規格外ブヒ

この日はフレンチがほとんどいなかったから
飼い主は不完全燃焼かな
20070623005335.jpg
オレはじゅうぶん燃え尽きたブヒ

いつもはオシリを追っかけてばかりのベーブだけど、
この日は逆にオシリを狙われて少々困惑気味
20070623005345.jpg
ウンコ出るから注意するブヒ


1時間くらいで代々木公園を後にして、
次に向かったのはオーシャン動物病院。

この日は5回目の鍼治療。
20070623005352.jpg
ガッチリ捕まってるブヒ

体重測ったら、10.20キロ。
前の週より150グラムUP
徐々に増えてます。
20070623005405.jpg
20070623005413.jpg

いつもの漢方(青龍丹)に加えて、
最近、指の間が赤くなってきてるので、
その漢方も処方してもらいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<藤ちゃん | ブヒブヒな日 | おめでとう>>
この記事のコメント
#1441
ベーブ君、元気そうでヨカッタですぅぅぅっi-237
前にフリマに来たベーブ君の事をreikoさんにチラっと聞いたことあって、安心はしてたんですがv-354
ベーブ君のフサフサの気持ちよい毛、また触らせて下さいね~i-179
2007-06-24 Sun 03:55 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#1442
たまにはお尻攻撃受けるのもいいかも(笑)
バーニーズ、大きいですね!
ベーブくんびっくりしちゃったかな?
鍼・・・すごい刺さってますね(汗)
見てるほうがドキドキしちゃいます
ちょっとずつ体重も増えてきてグーです♪
指の間が酷くならないように祈ってます
2007-06-25 Mon 06:25 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1443
ベーブくん、少しづつでも筋肉をしっかりつけて体重もふえてるとのこと。少しほっとしました。。。
鍼という手もあったんですね。。
まとめて読ませていただいて胸がいっぱいになってしまいました。
2007-06-25 Mon 15:12 | URL | katsumi(SEP飼い) #pYlEH.MQ[ 内容変更] | top↑
#1444
そーいやキャスの尻もクンクンしてたね@ベーブ
お尻を狙われた気分はどうかね?クククッ
癖になるなよぉー!

「バカなオヤジ」
あたくし、尊敬の眼差しで拝見させて頂きました。
赤子の鼻水を吸ったあたくしから言わせて頂きますと
これは素晴らすぃ~家族愛ぢゃないですかぁー
でも写真だけ見ちゃうと・・・タイトル通りってか(笑
2007-06-26 Tue 15:50 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#1445
>日の丸さん
ご飯モリモリ、ンコモリモリ、
後足以外は元気ですよv-91
秋には我が家もフリマ出店予定なので、
ぜひ遊びにきてください。
そのときはベーブ看板犬やります。

>こてままさん
逆にオシリ狙われて、ちょっと不思議な顔してましたv-411
バーニーズ、まだ子供だったみたいでちょっと小さかったですが、
ベーブにはじゅうぶんデカかったみたいです。
鍼を痛がる日が来てくれるの待ち遠しいです。

>katsumiさん
今は鍼に頼るしかないので、気長に治療受けてます。
たま~に、横浜のホームズに買い物に行くこともあるので、
涼しくなったら元町とか山下公園とかでブヒブヒしましょうねv-413

>nabiさん
やっぱり、オシリは追っかけるにかぎるブヒ byベーブ

ウンコ取ってそのままトイレに流しに行けば家族愛だけど、
それで遊び始めたらやっぱり「バカ」ですよねv-392
2007-06-27 Wed 17:17 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
