ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
小回りも利くんです
2007-07-04 Wed 18:21
ある休日森戸へ。
20070605003355.jpg
今日は人が多いブヒ

この日は、どういう風の吹き回しか自分から波打ち際を並走
潮かぶるとタイヤの回転がニブっちゃうんだけどなぁ
20070605003432.jpg
ギリギリのところで避けるから大丈夫ブヒ

この日のベーブはやけに素直で、飼い主のそばを並走
と思ったら、途中で何か見つけてやっぱり脱線
20070605003413.jpg
ちょっと舐めてみるブヒ
20070605003404.jpg
しょっぺぇ~ブヒ
かなり塩味だったらしい

その後もしばらくは人様の迷惑にならないように爆走
20070605003423.jpg
逆三角形体型を目指すブヒ
これなら確かに上半身はマッチョになりそう

だいぶ車イスも乗りこなしてきました。
この車イスの便利なところは小回りが利くこと
その場で方向転換だってできちゃいます。

20070605005908.jpg
岩場も行っちゃえるかもしれないブヒ

乗りこなせても、これに乗るのが当たり前にならないようにね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<鍼治療7回目 | ブヒブヒな日 | フレンチinチャイナ>>
この記事のコメント
#1459 すごい!
何か安定悪そうな感じがするんですが、全然関係ないよ~!!って感じで走っていますね♪
本当、これが無くても走れるようになると良いですね★頑張れ~ベーブ君!!
2007-07-04 Wed 20:56 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更] | top↑
#1461 ベーブ君ナイス===
すごいちゃんすごいじゃん!!ですね。
車椅子でも我が子は可愛いものですね~~~。
私もいつかボブが車椅子になっても、散歩に連れて行きますよ。
この犬はやっぱりヘルニアが多いのかな?
モナカさんもなっちゃったみたいですしね・・・

でも、ベーブ君のがんばってる姿!
感激します!!
2007-07-07 Sat 00:17 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#1463
ベーブ君の走りより、ついついベーブ父さんの履いている派手なパンツに目がいってしまいます(笑)

海開きしてから、ワンの放牧どころか普通に散歩してるだけでライフセーバーに怒られますからねぇ。
地元住民が近所散歩してどうして怒られなきゃいけないの!v-412
2007-07-08 Sun 10:44 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1465
>J&Hママさん
砂でもぜんぜん平気なんですよコレv-218
でも、車幅がつかめないみたいで
たまにタイヤ片輪だけ乗り上げて
そのまま倒れちゃうことありますけどねv-411
乗り上げても倒れないで持ちこたえる筋力がつけば完璧です。

>ボブリンコさん
車椅子になってからというか、ヘルニアになってから
前にもまして愛おしく思えるようになりました。
ベーブからしたら鬱陶しいかもしれませんけどv-399
フレンチは犬種そのものの骨格として
脊椎の病気になりやすいといわれました。
ボブくんもハコ乗りとかしないように気をつけてv-398

>マメさん
これ、カンタベリーなんですよv-392
前にシュレさんが長いパンツ履いてる写真見たら欲しくなっちゃって、
青山のカンタベリーショップ行って買っちゃいました。

森戸は厳しいんですか?
今年は森戸→シュナバニっていう海水浴コースも考えてたのに。
一色には去年ベーブ連れて何回も行ったけど
海水浴ゾーンから少し離れてれば何も言われませんでしたよ。
まずは住民第一だろうがぁ~v-412
2007-07-10 Tue 19:10 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
