ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
屈伸
2007-06-08 Fri 19:10
ベーブ、最近は食事中にこの体勢になることが増えてきました
20070605001858.jpg
モリモリ食べるブヒ

ただし、足の甲が下だと意味が無いので、気づいたら足の裏を下に
してあげるようにしています。

足の裏を下にすると、こんな風に足を曲げ伸ばして、
一生懸命支えています
意識的ではないと思うけど、食事しながら筋トレになるからイイカンジ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう | ブヒブヒな日 | 男子厨房に入ってみた>>
この記事のコメント
#1418 まさに!!
うちのサスケもまさにベーブくんと同じです!!ボールで遊んでいるときもナックル状態…。でも、前は膝も上がらない状態だったので少しは筋肉ついたのかなって思ってます。うちも気づいたときにはすぐになおすようにしています。動画のベーブくんの状態のときに、おしりを突っつくとサスケは脚をピーンと伸ばします。尻尾のところにもいいツボがたくさんあるらしいですよ。鍼の先生が言ってました。でも、フレブルは、というか、サスケはぜんぜん尻尾がないのでちょっと残念って言われました。。。日々リハビリ!!これが一番ですね☆
2007-06-08 Fri 19:57 | URL | chai #-[ 内容変更] | top↑
#1419
うぉ~!!!すごいよ!!
さすがベーブくん!
いつかこの日が来るのか楽しみにしてました!
治療の病院が変わってからとても順調ですね♪
良い傾向ですね!
こうやって持ち上げる力がついて足に刺激が行って
いつかはですねv-22
めちゃ感激してます
ベーブくんのこの写真、短距離走のスタートする時みたいですね~
よ~いドンッ!!って言ったらそのまま走って行きそうv-30
ベーブ父さん、料理がんばってくださいよ~
たまにはママさんにも作ってあげてくださいね♪
2007-06-09 Sat 08:11 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1420 感動!!
凄い!!凄い!!ベーブ君!!
感動しました!!こういう積み重ねの第一歩が良い結果に繋がっていくと思っています!!そう願っています!!
頑張れ!ベーブ君!!パパさん、ママさん応援しています!!
嬉しい事が続きました。洸ちゃんも足は動かないけど前足だけで頑張って歩いて?いましたよ♪
感動の動画を2つも見れて、心がジーン。。ときています(嬉)i-189
2007-06-09 Sat 12:40 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更] | top↑
#1421 音が
カリカリなのか、ゴフゴフ?なのか、、、、。
食べてる音がとっても美味しそうに聞こえました♪
もりもり食べるブヒよ~♪e-267
2007-06-09 Sat 16:16 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#1422 すごいよ、ベーブ君!!
日々進歩してますね~!!
ベーブ君もベーブ父さんも母さんもみぃ~んな頑張ってるもんね!
ベーブ父さん自ら手作り食を作るとは!v-424

ドッグフードは完全栄養食だと思っていたので、フード以外はオヤツもあまり与えないようにしていたのですが、カロリーメイトを食べさせてるようなものなのですね・・・
う~む、そりゃ可哀想だ・・・

私もベーブ父さんを見習って少し手作りしてみようかな?
薄味だから、ナツキングの離乳食とも併用できそうだし!
2007-06-10 Sun 13:09 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1423
ベーブくんすごいね!頑張ってるね!
私も画面みながら「頑張れ!頑張れ!」言っちゃいましたv-411
みんな応援してるよー☆
2007-06-11 Mon 02:55 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1425
>chaiさん
尻尾って、ツボの宝庫なんですかv-405
それは初耳です。
ベーブも尻尾はボタンみたいのしかなくて、
鍼治療してる病院に初めて電話したとき、
「尻尾は振りますか?」って聞かれて
「無いのでわかりませんっ!」って答えましたv-411

>こてままさん
日々の生活の中で、筋肉がついてくれれば
リハビリの手間も省けて楽になるんですけどねv-411
食べてる途中で食器取り上げて逃げたら、
走って追っかけてきたりしてv-405
ヨメにも近々食事作ってみるつもりです。
どんなのが完成するか自分でも恐ろしい・・・。

>J&Hママさん
最近我々はベーブに勇気をもらってばかりです。
そして、洸陽くんにもたくさん勇気をもらってます。
応援ありがとうございます。
リハビリ兼ねて、またジーターくんのオシリ貸してくださいねv-413

>かおりさん
食べてる音以外に、人間の声なんか入ってると
聞いてて恥ずかしくなります。
自分の声って、喋ってるときに聞こえる音と
ぜんぜん違いますよね。
モリモリ食べて、モリモリv-294出してますよ。

>マメさん
自ら作ったのは、まだ片手で数えられるくらいです。
カロリーメイトは、完全にボクの解釈なので
先生は違う意味で言ってたかもしれません。
本で読んだけど、犬のために手作ろうとすると大変だから、
人間の食事と一緒に作って、味付けする前にあげれば良いって書いてありましたv-218
もちろん、ネギとか食べちゃいけないのもあるので
それだけは注意ですv-391

>maricoさん
ありがとうございます。
また近々皆さんにお会いしたいです。
そのときは褒めてあげてくださいね。
ヤツは褒めて伸びるタイプなんでv-392
2007-06-14 Thu 23:15 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
