ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう
2007-06-14 Thu 23:00
紹介するのが遅くなっちゃったけど、
ベーブの兄弟、小鉄くんのおうちから
こんなステキなものをいただきました

20070605000641.jpg
ガムランボールっていうブヒ

とても良い音色で、
「あ~、バリ島ってカンジ」と思わず言ってしまうような音色です。
バリ島行ったことはないけどね

写真でわかるように、「ベーブ」って入ってて、
後ろには連絡先の電話番号が入っています。
迷子札として使えるんだけど、
もし、落っことして無くしたりしたらイヤなので大事にとっておきます。
実物が見たい方は、事前に言っていただければ、
お会いするときにガードマン(名はベーブ)付で持って行きますよ。
もちろん、手に取るときは白い手袋着用です

そしてもうひとついただいたのが骨型のおもちゃ。
ビックリしたのは、これをベーブに渡したときのこと。
普段ならその場でクチャクチャ遊ぶのに、
咥えてそのままダンボールハウスの奥に持ってちゃいました
小鉄くんのニホヒがたくさんついてたのかな。

20070605000622.jpg
コレは誰にも触らせないブヒ

大事に使うんだよ~。
20070605000632.jpg
必ず会いに行くから待ってるブヒ

小鉄くんも、アレルギーなんかに負けるな~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あお向け | ブヒブヒな日 | 屈伸>>
この記事のコメント
#1429
ベーブくん、父さんありがとうです!
小鉄今はかさぶたになってきて赤みは無くなって来ました♪
あとはこの状態で注射の効果が切れた頃に元に戻らないように頑張ってますv-91
実は、このボール小鉄一度落としたんです・・・
歩いてきた道戻って探し回って見つかりました!!
リングの根元からぽっきり折れてしまったのですが直して貰いましたよ~
無償でずっと期限なしで直してくれますのでベーブくんにも付けてあげてください♪壊れたら我が家に送ってくださいね

ベーブ!ぼくも頑張ってるからベーブも頑張れよ!!
そしてまた一緒に遊ぶんだなv-238
小鉄。
2007-06-16 Sat 07:44 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1433
>こてままさん
赤みひいてきたんですねv-411
梅雨時期は湿気が多いから、どうしても
皮膚の具合が悪くなってしまうんでしょうね。

ガムランボール出し惜しみせずに
今度から使わせてもらいます。

小鉄、また必ずいっしょに遊ぶブヒv-16
2007-06-19 Tue 17:22 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
