ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2度目のGW
2007-05-31 Thu 18:43
先週の金曜日と今週の月曜日は、GWに仕事だったこともあり、その分の代休。
ということで週末は4連休になりました
で、その間何をしてたかというと・・・

■金曜日
あいにくの天気だったので、ベーブには留守番しててもらって、港北のららぽーとへ。
感想は・・・・・イマイチ
370の専門店、なんていうから楽しみにして行ったけど、
どの店もコジンマリとしてて、品揃えもいまひとつ
これなら、ランドマークに行ったほうが良かったかも。
唯一の収穫は、ゴディバのチョコレートドリンク
これはウマかった
20070531174106.jpg
おみやげ無いブヒかぁぁぁ・・・

■土曜日
ベーブの鍼治療のため、オーシャン動物病院へ。
この日は午後早い時間の予約だったので、
治療後に代々木公園のドッグランへ。
20070531174115.jpg
緑のじゅうたんはふかふかブヒ

その後、青山のカンタベリーショップ行って、
短パン購入。もちろん豊富な色使いです

帰り際、高円寺のゆーほでドライフード(まだ切り替え途中)と
ベーブの大好物ワカサギを購入。
これでカルシウムを獲りまくれ~

■日曜日
モナカ一家が葉山に来るというメールをモナカパパさんからもらったので、
モナカ一家と森戸海岸で待ち合わせ。
我々が到着すると、すでに入水を済ませたスケさんがオムツ一丁で、
モナカくんがアホアホでお出迎え
20070531175935.jpg
アホアホがダイナミックすぎるブヒ

モナカくんとは久々の親戚さん対面、体重は18キロだって
20070531175922.jpg
オレの倍もあるブヒか

しばらくモナカパパさんとお話させてもらって、
それじゃあまた今度、というところで、着替えを済ませたスケさんが
見事な組体操を見せてくれました。
ベーブは下のほうでスケさんのオヘソ狙ってます
20070531175952.jpg
お豆さん美味しそうブヒ

モナカ一家とお別れしたあと、ベーブには家で留守番しててもらって
ボクにとってはテーマパークのコストコへ
久々にフロッシュの台所洗剤が売ってたので2セットまとめ買い
使うのは主にヨメなんだけど、最近エコとか書いてある商品にはつい手が伸びてしまいます。
みなさん、地球を汚しちゃダメですよ。
地球はひとつ~、おぉ~、ガッチャマ~ン、ガッチャマ~~ん

そういえば、最近コストコに行くたびに気になってしかたないのがコレ
社長が銃刀法違反で捕まっちゃったショップでは10万円以上してたんだけど、
コストコだと6万円くらいで買えちゃう
折りたためるから便利なんだけど、それでも我が家には置く場所が無え

■月曜日
午前中、佐島方面へ行って、安田養鶏場で卵と野菜買って、
佐島漁港そばの魚屋でイカをお買い上げ。

午後には車椅子持って一色海岸までお散歩。
平日の海は、昼間も人が少なくて気持ちいぃ~。
でも、デジカメを忘れるという大失態を犯してしまったので、
写真はデジカメで撮ったコレ1枚だけ
CA340050.jpg
グファァァ~
いっぱい動きまわってたのに・・・・・。

こんなカンジで4日間はあっという間に過ぎちゃいました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<リハビリ道具 | ブヒブヒな日 | 今年も登場>>
この記事のコメント
#1403 日曜日は
どうもでした。暑い中すみませんです。
また今度、マメさんナツキングと一緒にお会いしたいです。
ベーブくん整体させてください!
2007-05-31 Thu 22:38 | URL | モナカパパ #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#1404
鍼治療も途中良い所があって楽しみで行けますね♪
ベーブくんほんと楽しそうだね~
小鉄にもベーブくんからの鍼の先からの念力届きましたよ(笑)
モナカくん、大きいですね!!
立派でかっこいい~

お土産ないの顔が最高に笑えました!!!
お土産買ってあげてくださいね♪
2007-06-04 Mon 07:34 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1409
>モナカパパさん
また今度いらしてくださいね。
お菓子持ってオムツ一丁のスケさん、
最高にカワイかったですv-413
今度ベーブもコキコキっとやっちゃってくださいね。

>こてままさん
小鉄くんに念力が届いてよかったv-411
モナカくん、18キロといっても太ってるわけじゃなく
ガッシリしてるんです。
ベーブもそういう体型になって欲しい。
翌日ワカサギ買ってあげたので、それでチャラです。

2007-06-06 Wed 12:59 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
