ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
代々木へ
2007-05-20 Sun 00:12
土曜日、ある用事があって東京に行きました。
考えてみれば、ベーブと都会に出るのはヘルニアになってから初めて。
3ヶ月って長いような短いような。

約束した時間は6時過ぎだったので、
それまでの時間つぶしも兼ねて、代々木公園へ。
20070520125312.jpg
都会のニホヒは一味違うブヒ

代々木公園にもドッグランができたというので、
さっそく偵察開始。
20070520125323.jpg
父ちゃんリード忘れたブヒ
公園に着いて、首輪とリード忘れたことに気づいてアセったけど
車内にロングリード発見
危うく、公園を目の前にして帰るハメになるとこでした。

ドッグランは駐車場からすぐ近く。
広さは駒沢よりも大きくて、小型犬用エリアと共用エリアに分かれてます。
下はウッドチップが敷き詰められていて、脚にも優しそう。
そして、大きな木々に囲まれているから日差しが少ない。
これなら暑い夏でも夕方や早朝ならフレンチでも遊べるかも
20070520125333.jpg
仲間だらけブヒ

この日、フレンチの集いがあったらしく、中にはフレンチがたくさん。
ドッグランの中にいた犬種の中で、飛びぬけて数が多かったです
ベーブも飛び入り参加させてもらっちゃいました。
20070520125355.jpg
まずは挨拶からブヒ

20070520125411.jpg

写真に写ってる仔以外にもたくさんフレンチがいて、
ベーブはもちろん、ボク自身が大興奮。
ベーブも車椅子で、自由に大爆走

この日たくさんのフレンチがいた中、ベーブがロックオンしたのは
ヤンキースのピンストライプがお似合いのジーターくん。
ベーブはジーターくんの後ろにくっついて離れませんでした。
ジーターくんはとても大人しくて、ベーブがしつこくしても
まったく怒りませんでした。
いっぱい嗅がせてくれてアリガトウ。
20070520125345.jpg
ヤンキース繋がりブヒ

ここはまた行くことに決定

※※※つづく※※※


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<前だけを見ていこう | ブヒブヒな日 | ほほえましいね>>
この記事のコメント
#1376 こんにちは
昨日は遊んで頂きありがとうございました。
クリームの女の子とフォーンの飼い主です。
写真載せて頂き有難う御座います。
こちらもお持ち帰り出切る様に載せさせて頂きました。

楽しそうに遊んでいるベーブ君を見て
私は何故だか涙が出そうになってこらえておりました。
足が不自由だからとかそんな事では無く
パパさんとママさんの愛情がタップリで
とっても幸せを感じられたからです。
我が子も4歳、いつか車椅子に乗る時が
来るかもしれません。
その時が来てもベイブ君のように
幸せに過ごせたら良いな~って思いました。

昨日は少ブヒで参加でしたが
大所帯で暮らす我が家のブヒ達とも
お友達に成って頂けたらと思います。

宜しかったらリンクさせて下さい♪

2007-05-20 Sun 16:58 | URL | コテまま #4Ur43Rtw[ 内容変更] | top↑
#1382 こんばんは
ブログを拝見する前に携帯からmixi覗いていたので、メッセージ送ってしまいましたi-229
ジーター&ハスラー夫婦の母です。
いつもは一人で遊んでいる?ジーターの事気に入っていただけて本当に嬉しかったです!!ベーブ君i-175有難うございましたi-189
ベーブ君は走る事、遊ぶことが大好きな元気の良い子の印象でしたi-189これからも仲良くしてくださいねi-199
またジーターと一緒に遊んでくださいi-176i-22

私のブログにも写真貼り付けてあります。あんまり上手じゃないですが・・i-201

ジーターの事日記に書いていただきありがとうございますi-261
良かったらブログリンクさせて下さいi-237
2007-05-21 Mon 23:56 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更] | top↑
#1386
>コテままさん
こちらこそ、土曜日は飛び入りさせてもらってありがとうございました。
久々にたくさんのフレンチに会えたので人間も楽しんでしまいましたv-411
最初は、こんな姿で入って迷惑じゃないかと思ったんですが、
暖かく迎えていただいたうれしかったです。
ベーブのヘルニアの兆候に気づいてあげられなかったことは今でも悔やんでいます。
いつか、が来ないことが一番なので、わずかな変化でも気づいてあげてくださいね。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらも、HPのほうからリンクさせていただきますね。
これからもよろしくです。

>J&Hママさん
こちらこそ、ベーブのしつこい攻撃にもかかわらず
お尻を提供?していただいてありがとうございました。
ベーブは他の子のにおいばかり嗅いでいて
あまり上手く遊べない子なのですが、またぜひ遊んでくださいねv-413
リンクの件、こちらもHPのほうからリンクさせていただきます。
今後もよろしくです。
2007-05-22 Tue 18:17 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#1392 ベーブ君発見~♪
こんにちは~☆ミ
代々木公園でプチブヒ会のメンバーだった
クリームのバニラままですv-238
あまりお話が出来なかったのですが、ずっと
ベーブ君の事を気にかけていて、やっと見つけました♪
車椅子でも元気いっぱいにみんなと一緒に遊んでいる
ベーブ君の姿が今でも目に焼き付いてますv-238前向きで愛嬌たっぷりなベーブ君可愛いです~(^^)
今度、またみんなで一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪
これから治療などで大変だと思いますが、
陰ながら応援させてくださいね~v-266
2007-05-25 Fri 12:24 | URL | janviernina #-[ 内容変更] | top↑
#1400
>janvierninaさん
ベーブのこと気にかけていただいてありがとうございます。
我々もベーブがあそこまで走り回るとは思っていなかったので、
嬉しいオドロキでしたv-408
何かの機会があれば、また遊んでくださいね。
2007-05-30 Wed 19:29 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
