ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーブ像
2007-05-15 Tue 23:41
まだツツジが咲いていたころ。
ベーブとヨメが近所の公園へ。

普段はベンチに乗せても動き回ろうとするのに、
この日ばかりは、なぜかオトナしかったらしい。
20070510212842.jpg
たまには考える時間も必要ブヒ

あまりにオトナしいので、ヨメが少し離れてみたけど
ベーブは微動だにしなかったらしい。
20070510212827.jpg
ガマン比べブヒ

今の時期、動きが悪いと心配だから、
ベンチから落っこちるくらい暴れてちょうだい
20070510212855.jpg
省エネモードだったブヒ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ほほえましいね | ブヒブヒな日 | やっぱりショック>>
この記事のコメント
#1371
ベーブくん、哲学する犬ですかv-411
それとも何かが見えてたのかも・・・v-39(笑)
2007-05-16 Wed 02:15 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1372 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-16 Wed 21:38 | | #[ 内容変更] | top↑
#1373 かわいいじょ~~~!
ベーブさん!
最新省エネ術ですか!

ボブはいつも省エネです・・・
ねてばっかりだし・・・汗

散歩行くと吐くしね・・・汗
よわヨワです。。。。
2007-05-17 Thu 00:06 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#1375
凛々しいね!!
ベーブくんもたまには省エネいるよね♪

振り向いた顔、小鉄とそっくり!!かわいい!!
2007-05-19 Sat 18:07 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1384
>maricoさん
ベーブ時々斜め上をジーっと見てることがあるんです。
ベーブにしか見えない何かが見えてるのかもv-39

>ボブリンコさん
省エネも良いんですが、
見てるこっちは、またどこか体に異常があるんじゃないかと、
ハラハラしてしまいます。
ただ、元気に動き回って膝を床にゴンゴン打つのもハラハラですけどねv-394

>こてままさん
かわいいでしょ~v-411って親バカ丸出し。
おとなしくしてるときは、とてもカワイイです。
眠くて機嫌悪いときとかは、こっちも頭にくることありますけど。
2007-05-22 Tue 17:23 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
