ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あお向け
2007-06-15 Fri 12:38
最近のベーブはコレができるようになりました。
20070510212550.jpg
仰向けブヒ~

手術してからしばらくは出来なかったら、調子が上向きの証拠
こうやって、前と同じことが出来るようになるのを見ると
スゴく嬉しくなってしまう

20070510212559.jpg
オカルト顔も復活ブヒ
これは出来てたじゃん


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<チクっとね | ブヒブヒな日 | ありがとう>>
この記事のコメント
#1426
あ゛ぁ~、また目からウズラのタマゴが~(笑)v-411

少しずつ前と同じことができるようになってきたのですねー。v-410
ワーイ!v-433
2007-06-15 Fri 14:59 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1427
前と同じように出来てくる←すんごい嬉しいですねー。
こっちも嬉しくなります。

小さな一歩がやがて大きな進歩に変わると信じています。

頑張れ!ベーブ&父さん、奥さん!
2007-06-15 Fri 16:34 | URL | たまえ #-[ 内容変更] | top↑
#1428 整体
野上先生に手術してリハビリ中の子がいるのですが
と言うと、どんどんやりましょう!との事。
整体で骨格治して鍼をすればなお良いです。
と言ってましたよ。
2007-06-15 Fri 23:41 | URL | モナカパパ #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#1432
>マメさん
ベーブはうずらのタマゴ製造機としての機能も持ってるんです。
とろろご飯食べるときのうずらの卵もベーブに作ってもらってますv-7
だったら、食費がほ~んの少し浮くんですけどねぇ。

>たまえさん
そういえば、この格好してるの久々に見た!
なんてことがあるだけで、とてもうれしくなります。
小さな進歩が積み重なってくれれば、
最後には大きな花が咲くと信じてますv-411

>モナカパパさん
整体&鍼でも良いんですね。
最初は、整体か鍼か天秤にかけてましたが、
それならヨカッタv-392
鍼の先生にも今度聞いてみます。
モナカくんの復調願ってます。
2007-06-19 Tue 17:16 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
