ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新色ゲッツ
2007-06-05 Tue 17:33
正確には覚えてないけど、平日休みだった日のこと
家にずっといてもヒマなので、夕方からIKEAに行きました。
20070516004501.jpg
オヤジの好物はコストコとIKEAと麩菓子ブヒ
この前、麩菓子を大人買いしちゃいました

特に欲しいものが無くても、行くといろいろ物色してしまう。
そして衝動買いもしてしまう
我が家にが無いのは、ベーブの治療費じゃなくて
こっちのほうが原因か
20070516004509.jpg
ガマンできなくてウンコしちゃったブヒ

ベーブがカートの中でしちゃったので、
人間用のトイレでこっそりおむつ交換しちゃいました

この日もエロエロ買っちゃったけど、
こいつらもまた買っちゃいました。
20070510212028.jpg
仲間が増えたブヒ

前に買ったときの色に加えて、
黄緑・オレンジ・ピンクがあったので、
どこに付けるかも考えず、そのままレジへ
夏も新色でるかなぁ~。

20070510212035.jpg
今回も顔は見せてくれないブヒ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<10キロ復帰 | ブヒブヒな日 | リハビリ道具>>
この記事のコメント
#1406
こてままの所からやってきました!
梅と善吉の飼い主AIです!
いつも拝見してますが・・・今日はコメントを!
なぜなら・・・「エロエロ買っちゃった」と・・・(爆
何かと思えば可愛い「シッポフック♪」
エロエロじゃなくて、イロイロですよね(汗
そんなベーブ父さんの息子のベーブくんは、
ベーブ父さんと母さんの元で、楽しく笑顔の耐えない
毎日なんでしょうね♪
前向きなパパとママと、頑張り屋のベーブ君!
焦らず少しずつ少しずつ・・・頑張ってください!
名古屋から応援してます!!!
2007-06-05 Tue 18:05 | URL | AI #-[ 内容変更] | top↑
#1407 うちも!!
日曜日IKEAに行ってきました~!!
前は平日休みだったから良かったけど、やはりかなり混んでいました。。
ワンコのフック沢山持っているんですね!!
いつも私もほしくなります!!
私もエロエロ買っちゃったで大笑いしちゃいましたよ!!
ベーブ君の寝顔可愛い~!!
2007-06-05 Tue 18:14 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更] | top↑
#1408 エロエロは
海沿いに住む方々で使う(イロイロ)の事をいう
らしぃ~!
今度、浜一行きましょう!
2007-06-05 Tue 22:21 | URL | モナカパパ #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#1415
>AIさん
ご無沙汰してます。
「エロエロ」に反応するなんて、
AIさんもなかなか・・・・ですねv-413
いつか必ず小鉄くんに会いに名古屋には行きますので
そのときはぜひお会いしましょうね。

>J&Hママさん
相変わらず休日は混んでるんですね。
我が家は平日休みのときか、休日に行く場合は
夜7時過ぎに行きます。
行ってもショールームは行かずに、そのまま1階直行のことが多いですね。
値段が安いので、新色を見つけるとつい買ってしまいますv-218

>モナカパパさん
「エロエロ」について解説ありがとうございますv-411
浜一は気になるお店の上位に入っているので
近いうちに行きたいと思ってます。
時間が合えば、ぜひご一緒に。
2007-06-08 Fri 13:17 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
