ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プライスレス
2005-04-28 Thu 12:54
ここ数日、飲み会続きで、帰りも遅いのでベーブとは
あまり遊べてません。
夜の散歩も、僕が行ったのは月曜日だけ。
月曜日、いつものコースを何気なく散歩していました。
ふと、週末の事件を思い出し、あの時万が一のことがあったら、
こうやってベーブと散歩もできなかったんだ、と考えてしまい、
また、ゾクゾクしてしまいましたが、でもその後、散歩できる喜びが
湧き上がってきました。

「ベーブと散歩できる喜び・・・・・・プライスレス

話は変わって、我が家のGWの予定。
4/30  :湘南国際村フェスティバル(予定)
5/1~3 :ASAGIRI Field Dogs Garden(決定)
5/4   :Pet博2005(予定)
どこかで会ったらよろしくです。
286206.jpg
ボール持ってまってるブヒ~

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GW開始 | ブヒブヒな日 | 週末の出来事~その3~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
