ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おにぎり
2007-05-24 Thu 16:11
今日は葉山動物病院の方々に感謝をこめて

ベーブは飼い主以外の人には愛嬌たっぷり
この八方美人ぶりは、病院の中でも変わらず。
診察室の隣の部屋にいる看護士さんをジーっとみたりしてアピール。
そのせいか、病院の方々にもだいぶ可愛がってもらってます。

膵炎で治療してたときのこと。、
はじめは、1日かけて点滴だけの栄養補給だったのが、
後半は4回くらいに分けて口から食事ができるようになりました。
1日の最後の食事は家で食べることになるんだけど、
その分の食事を病院の帰りにもらうのが日課になってました。
その日もいつものように、看護士さんが持ってきてくれたんですが、
思わず笑ってしまったのがコレ
20070510212225.jpg
おにぎりブヒ

ウェットタイプの療法食をラップに包んで、
ラップの上から海苔を描いてくれました

食べるときは当然ラップから出しちゃうから
ベーブにとっては、いつもの食事だっただろうけど、
ヘルニアに膵炎と、ちょっと参りかけてた我々にとっては
すごく心が休まりました。
ドウモアリガトウ

20070510212231.jpg
オレは山下清じゃないブヒ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<浮いちゃった | ブヒブヒな日 | 前だけを見ていこう>>
この記事のコメント
#1388
これは!!最高に良いお弁当ですね♪
病院も看護士さんもとても思いやりがあって嬉しいですね!!
ベーブくんは先生とかに愛嬌良いのですね~
小鉄は最初だけであとはガブッと行ってしまいます(涙)
こんどベーブくんの爪の垢でももらって小鉄に飲まさせないと!
ベーブくんの表情最高に笑えます!
2007-05-24 Thu 17:23 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1389
>こてままさん
ベーブは外面はホント良いんです。
我々が呼んでもムシしたりするくせにv-412
ベーブはこれまであまり病院に行く機会が少なかったから、
獣医さんに対して恐怖心が無いのかも。
注射も、アレ?何か触った?ってくらいで終わっちゃいますよ。
写真のベーブ、不細工極まりない顔してるでしょv-411
2007-05-25 Fri 00:58 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
