ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW終了
2007-05-01 Tue 19:53
今年のGWみなさまいかがお過ごしでしょうか
我が家のGWは・・・・昨日で終わりました
少ない休日、我が家はこう過ごしました。

■1日目
お葬式か何かのお返しでもらった、デパートのカタログ(電化製品とか、食べ物とか選べるやつ)で、
前にロイヤルウイングのランチバイキングを選んだんだけど、
そのチケットの有効期限が4月いっぱいだったので、慌てて行きました
天気予報じゃ午後から雨とかいってたんだけど、
何とか天気も持ちこたえてくれてヨカッタ
肝心の味は、と、もし聞かれれば答えは微妙。
不味くもないけど旨くもない。自分でお金を払って行ったら乗船料込みで5700円だから、
それを考えるとかなり割高かも。
船の上からベイブリッジを見て、気分は喰いタンになれたのでまあヨシとしますか
CA340048.jpg
この日ベーブはもちろん留守番
ちょっとカワイそうだったので、罪滅ぼし?にお風呂へ入れてあげました。
20070501202550.jpg
銀河鉄道に乗るブヒ

■2日目
リコ餡屋敷さん、reikoさんが出店するという情報をキャッチしたので
七里ガ浜のフリーマーケットへ。
20070501203834.jpg
今日はオレも行くブヒ

いつも休日は混んでる134号。この日もやっぱりムチャ混み。
混んでるのは道路だけじゃなくて、江ノ電もこのとおり
のどかさなんてありゃしねぇ。
20070501203852.jpg
江ノ電モナカからアンコ出そうブヒ

会場ではリコ餡屋敷さんご夫妻、reikoさんに加え、
maricoさんにもお会いしました。
maricoさんは、原チャリだったのでムッパーは留守番でした。
近いうちにまた会いましょうね

一応差し入れを持っていったんだけど、
こっちが逆にエロエロもらっちゃいました
20070501203840.jpg
オヤジ、トンビにヤラレたブヒ
今川焼き半分持ってかれちゃいました

フリマということでいろいろ掘り出し物が安く手に入ると期待してたけど、
リコ餡屋敷さん、reikoさんのお店のようにお手ごろ価格のお店はごく僅か。
意外とみんな価格設定が高い。
前からボクが気になってたブルボンのキーホルダーなんて、6800円
これってヤフオクより高いじゃん
「フリマ=バザー」だと思っていたので、ちょっとガッカリです。
20070501203846.jpg
ガッカリしてノビちゃったブヒ

でも、なんかフリマって楽しそう。
我が家も近々出店しようかな。
梅雨前に処分してしまいたいものがあるので
20070501203857.jpg

■3日目
前の日からベーブがしきりに首を振るので、気になって病院へ。
検査の結果、マセラチアというカビのせいで耳の中が真っ赤。
点耳薬と抗生物質もらいました。

その後、前から行ってみたいと思っていた沖縄料理の店「夏至南風」へ。
この店、行きたい行きたいと思っていたら、5月6日で閉店らしい。
20070501203902.jpg
待ち時間長すぎるブヒ

閉店間近だからか、GWだからかお店は大盛況。
1時間以上またされたので、ベーブは途中からカートIN。
20070501203907.jpg

ボクはカレーそば。ヨメは坦々麺を頼みました。
沖縄料理では絶対ないメニューだけど、想像以上に美味しかった
早くお店再開してちょうだい。

そんなこんなで我が家のGWは近場で終了。
どこ行っても混むし、お金もかかるし、それに疲れちゃうから
こういう過ごし方が一番良いのかも。

GW後半、みなさん良い休日を~。
ボクは仕事ですけど


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ペット用は高けぇ~よ | ブヒブヒな日 | ウ~ミよ~オレのウ~ミよ~♪>>
この記事のコメント
#1348
先日はチラッとお会いできて、嬉しかったです~。
海の方へ車で向っていたので、”あぁ~、きのう車椅子が出来上がったから、海へ遊びに行くんだろうな~” って思っていました。v-290
一色海岸ではなく、森戸海岸まで来てたのですねー。
元気に砂浜を走る生ベーブ君見たかったな。

夏至南風行かれたのですね。v-297
ねっ、思ってた以上(って失礼かしら~)に美味しいですよね。カレーそばなんてスープが2層になってて!
でも全体的にちょっと(私はかなり)量が少ないかな~。

2007-05-02 Wed 15:18 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1349
>マメさん
実はあのとき、マメさんたちがセブンイレブン側にいるときに一度見かけて、
ストーカーのごとく戻ってきたんですよv-411
いつも森戸に行くときは思いつきなので、今度計画して連絡しますね。

何度か、シーカヤックの無料体験に参加してたので
店長逮捕にはビックリv-405でしたよ。
数件隣が警察なのにたいした度胸ですよね。
ある意味、尊敬しちゃいますv-393

ところでシュレさん、ブートキャンプはほどほどにしてくださいね。
2007-05-03 Thu 14:02 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#1350
日曜はどうもでしたー♪エエ天気でビール日和でしたねーv-275
カーチバイ行ったのか~いいな~!原チャリで行こうかな(笑)でもお店並んでそうだしなー
2007-05-04 Fri 08:44 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#1351
先日は生ベーブ君対面本当にうれしかったです~。
マラセチア、うちも餡がやりましたよ、やっぱり耳でした
でも薬であっというまに治りましたv-100
あ~あ、足もそうならいいのにな~!!
2007-05-04 Fri 17:05 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#1352
>reikoさん
あの日は、最初お茶v-275を差し入れしようとおもってたんだけど、飲茶?運転になるとマズイかなと思って今川焼にしたのに、まさか自分がv-275もらうとは。
夏至南風、最後に食べれて良かったです。

>リコ餡屋敷さん
餡ちゃんもマセラチアですか。
マセラッティだったら大歓迎だったんですけどねv-390
前は首振ってるくらいじゃ何とも思わなかったけど、
ヘルニアになってからはちょっとの身体の変化でも
ドキドキしちゃいます。
うちも薬もらったらだいぶ良くなりましたv-218
2007-05-08 Tue 20:37 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
