ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウ~ミよ~オレのウ~ミよ~♪
2007-04-27 Fri 23:43
ベーブ号が完成した翌日のこと。
20070427012917.jpg
昨日は興奮して寝れなかったブヒ

この日はベーブを連れて、歩いて1分の花之木公園へ。
20070427012909.jpg
この公園、広くはないですがツツジが有名で、
葉山町のHPにも、その時期には開花状況が公開されます。

ベーブは当然、ツツジなんかには興味がないわけで
車椅子乗せたら、やることはニホヒチェックのみ。
途中、子供が興味持ってベーブの前をウロチョロするんだけど
ベーブはそれをことごとく無視。まったく目を合せない。
そんな態度じゃ、アノコ犬嫌いになっちゃうよ
20070427012928.jpg
目に入ったものは全て撃つブヒ

途中、1分くらいなら良いか、と思ってコンクリートだけど
歩かせてしまいました。
坂道だったので、結構バテてました
坂を登ってる動画はこちら(サイズでかいです)

その後、風は強かったけど調子に乗って海(森戸)まで行っちゃいました
途中、マメさん一家を見かけて声かけちゃいましたが
でも、後で聞いたら、シュレさんが体調悪かったそうな。
ノンキに声かけちゃってゴメンなさい

森戸では、我が家の第3駐車場(元町ユニオン)にクルマ置いて、
そこからは歩き。
途中、知ってる道だとわかると
ベーブはどんどん前に歩いていきました。
それ見てたらなんだか嬉しくなっちゃいました
20070427012945.jpg
今日はヒトが少ないブヒ
20070427012953.jpg
M谷さん家はセンス無いブヒ
20070427013000.jpg
今日はバアちゃんもいっしょブヒ
前の日からボクの母親が遊びに来てたので、
後姿だけですが、初登場です

20070427013022.jpg
フグくん、海に帰れなかったブヒ

今回作ってもらった車椅子、砂でどれだけ動けるかが
ポイントだったんだけど、
砂の上でも問題なくタイヤ廻ってくれました
20070427013011.jpg
これならガンガンいけるブヒ
砂浜ダッシュの様子はこちら

この日のベーブですが、電柱とか壁際でときどき
ジーっとしてることがありました。
これって、もしかしてマーキングしてるつもりだったのかも。
オトコの習性は忘れてなかったんだね
20070427013031.jpg
明日は筋肉痛で動けないブヒ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 普通の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<GW終了 | ブヒブヒな日 | 完成>>
この記事のコメント
#1340 納車
ベーブ号納車ですね♪
国産車でメンテナンス、アフターフォローも銀父社が
受けてくれますのでガンガン走ってくださいね。
燃費はベーブくんの体力です。
ガッツリ食べて体力にしていただければと思います。

お時間あったら浜辺のお散歩一緒に参加させて下さいね
みだい根性悪ですけど…

2007-04-28 Sat 07:17 | URL | みだいママ #9rNTL2ks[ 内容変更] | top↑
#1341
ベーブ号快調じゃないですか?!
ここまで勢いよく動くには、慣れが必要なのかと思っていたので
嬉しいびっくりです。
ふぐ君、、、すっごい良く出来た砂のアートに見えた~v-12
2007-04-28 Sat 20:22 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#1342 ベーブ君いいじょ!!
ベーブ号!!
快調ですね~~~。
海岸で爆走!

これは湘南爆走族ベーブ篇を作らなくては!

元気そうでよかった!!
2007-04-28 Sat 23:39 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#1343
ベーブ君をみていたら、うちのくぅにも車椅子
作ってあげたくなって、明日にでもポチのいすに
行くことにしました。
以前、車椅子を自作したときは、くぅはうまく
乗りこなせなかったのですが、きちんと作って
もらえそうなので、期待していってみます。
出来上がったら、一緒に海岸をお散歩しましょうね。

ではまた。
2007-04-30 Mon 00:42 | URL | tom #-[ 内容変更] | top↑
#1344 ((≡⌒♀⌒≡))
『興奮して寝れなかったブヒ』って言う表情と砂浜を豪快に走り回る表情の違いにびっくり(笑)
…やっぱり男子たるもの、一歩外に出たら7匹(?)の敵がいるんでしょうか?
ホントにこちらまで嬉しくなってきますね♪
2007-04-30 Mon 08:41 | URL | なりママ♪ #jLgmlJbM[ 内容変更] | top↑
#1345 筋肉痛
ベープくんすごいよ~。砂浜って人間でも結構疲れますよね。
人間の私はなかなか筋肉痛が来なくていつも不安になります(笑)

爆走するベープくんに会いたいです~。
2007-04-30 Mon 21:01 | URL | caco #-[ 内容変更] | top↑
#1346 おひさしぶりです
おひさしぶりでみてみたらびっくりしました。。

でも、
ベーブくんがんばったですね!
応援してまっす!
車いすかっこいい~(^3^)
2007-05-01 Tue 02:22 | URL | yu-ka #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
#1347
>みだいママさん
ベーブ号、車体は国産なんですが、
エンジンがアメ車並の燃費ですv-393
ぜひ今度、みだいちゃんとお散歩したいです。
それまで砂浜トレーニングで鍛えておきますね。

>リコ餡屋敷さん
動物的感覚って人間の世界でも言うけど、
まさに動物的感覚ですv-405
ここまで簡単に乗りこなすとは思いませんでした。
フグくん、かわいそうだったけどあまりにしっかりした
状態だったので思わず撮ってしまいました。

>ボブリンコさん
ベーブ、爆走はするけど喧嘩はめっぽう弱いので
湘南爆走族にはほど遠いですv-394
元気に動いてくれると、こっちも嬉しくなります。

>tomさん
ホントですか!
くぅくんも車椅子仲間にですねv-413
銀父さんの作る車椅子はとても軽いので
すぐに乗りこなせるようになると思いますよ。
完成したらぜひいっしょに散歩しましょう。
tomさん、自作するなんて尊敬しちゃいます。

>なりママさん
表情の違いわかりましたか。
知ってる道だとわかったときのベーブのスピード、
とても驚きました。
ベーブは何匹の敵がいるんでしょう。
鈍感だから、みんな味方と勘違いしちゃうかもv-390

>cacoさん
まだ、前みたいに大爆走では無かったけど、
もっと慣れたら、ボクなんて簡単に置いていかれちゃうかもしれません。
それはそれでスゴく嬉しいですけど。
筋肉痛、ボクは近頃2日後にやってきますv-7
時間があれば、ぜひ会ってあげてください。

>yu-kaさん
お久しぶりです。
だいぶ慣れましたが、今でもたま~に、
何でこうなったのか考えてしまうことがありますが
でも起きてしまったことは仕方がないので、
前だけを向いて行くように努力してますv-91
2007-05-02 Wed 01:25 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
