ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
フレンチドッグって・・・
2007-04-12 Thu 21:11
ある日何の気無しにベーブのブログを検索してみた。
「フレンチブル」「フレブル」どっちを入れても出てこない。
そしたら、ブログのトップページの紹介文がこんな風になってた
 "頑固な飼い主と頑固な愛犬ベーブ(フレンチドッグ notブタ)とのダラーっとした日常。"

フ・フレンチドッグって・・・
これは新しい食べ物か?ちょっと食べてみたい気もする
ちなみに飼い主、アメリカンドッグは大好きです
20070412125926.jpg
オヤジは周りの衣が好きらしいブヒ

コンビニではローソンのやつが一番好きです。


☆☆フレンチだらけですよ!☆☆
フレンチブルドッグひろば

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ババンババンバンバン♪ | ブヒブヒな日 | 点滴終了>>
この記事のコメント
#1307
フレンチドッグ食べた事ありますよ。黒い奴ですけど
味はまずいです。(爆)(モナカが悪さすると首を噛んで
思い知らせてました。)
ベーブ父さんメールお願いしますね。お待ちしてます。
前コメント参照!
2007-04-12 Thu 22:03 | URL | モナカパパ #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#1309
ワタシ、わざと書いてるんだと思ってましたv-356
ベ、ベーブ父さん、天然???(笑)v-411

ワタシは高速道路のインターに行くとついホットドッグを買ってしまいます。
たまに食べると美味しいですよね!v-218
2007-04-13 Fri 15:54 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1310
ほんとだ、フレンチドッグになってる・・・・(笑)
私もまわりの衣が甘くて好きです♪
ベーブくんの経過、いいみたいでホッとしましたv-411



2007-04-14 Sat 01:34 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1312
>モナカパパさん
そっか、フレンチなのに黒いんですね。
てっきり赤とか青とかかと思ってましたよv-411
最近、ベーブもワガママになってきたから、
一度フレンチドッグ食べてみようかな。

>マメさん
ワザとじゃこんな芸当できませんってv-392
「天然」とか「バカじゃない」とか言われると妙に嬉しい30代です。
ホットドッグ好きのマメさん、ぜひIKEAの激安ホットドッグにも挑戦してください。

>maricoさん
衣はあの甘さがたまらないですよねv-413
コンビニによって、皮の硬さも違うんですよね。
早く社会復帰して、ムッシュくんにもまた会いたいし、
ワッパーくんとも初対面を果たしたいです。
2007-04-14 Sat 02:17 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
