ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
点滴終了
2007-04-10 Tue 01:06
ベーブの膵炎ですが、経過もよく
昨日で点滴はひとまず終了になりました

これからは下痢をしないよう注意しながら、
一度に食べる量を増やしていきます。

昨日は予報に反して天気が良かったので
散歩がてら人間の胃袋を満たしにBioComplexへ。
ここはランチがお手ごろ価格なのでです。
前より夜のメニューが少なくなってしまったのが少し残念

人間が胃袋満たされたので、今度は運動を兼ねて散歩
20070410005237.jpg
オレは満腹じゃないブヒ

汗ばむくらいポカポカだったので足を伸ばして一色まで行ったら
ロシア人が海水浴してました
何で白人って、冬でもTシャツ1枚だったり、この時期に海に入ったりするの
20070410005255.jpg
シロクマくんと親戚さんだからブヒ

病院の先生にこの散歩風景を見られてたらしく、
「ベーブさっきは気持ちよさそうな顔してたな」
って言われてました。
気づかないところで見られてるのって何だか恥ずかしい。
20070410005547.jpg
鼻クソほじってるのも見られたブヒ

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<フレンチドッグって・・・ | ブヒブヒな日 | 膵炎その後>>
この記事のコメント
#1302
ご無沙汰しております。。。
たくさんの事がおきていたのですね
存じ上げずコメントすらしておらず失礼しました。
経過が良い事がなによりですね!
お大事にしてください。
 
2007-04-10 Tue 07:58 | URL | おかめ #yWpg/c..[ 内容変更] | top↑
#1303
初めまして。
八ヶ岳に住むFブル麦と飼い主のsatominです。
いつもかかさず(照)読み逃げさせていただいておりました。
海の近くで楽しく暮らしている姿に微笑ましく、楽しませてもらって
いましたが、突然のヘルニアからは、驚きとともに微力ながら
心配&応援しておりました。。。
膵炎が落ち着いてきて、今日のベーブくんの穏やかなお顔を
見られて、とっても幸せな気持ちになったので、
思わず書き込ませてもらいました。
これからも、ベーブくんに無理なく、のんびりゆっくりと
回復していくことを応援しております。
同じベッド&カートを持つお山のブヒ飼いより

2007-04-10 Tue 09:32 | URL | satomin #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
#1304
経過も良いみたいでよかったーー
早くいっぱい食べれるようになるといいですね♪
そうそう。外人さんってなんでか海入ってるーー
前葉山行ったとき思いました。。
寒いのにー。
2007-04-10 Tue 15:49 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
#1305 (^^)V
お散歩 先生のおっしゃるとーり、気持ちよさそうな表情ですねー♪
きっと、いろいろ大変だと思うけど、父さんが明るくコメントしてくださるので こちらが勇気づけられます

学生の頃アメリカ人の友人が葉山に住んでましたよー
やっぱり冬でも薄着だった記憶が…(笑)
そんでもってみんなで夏に泳ぎに行ったとき逗子駅で待ち合わせをしたのにかなり遅刻してきて、明らかにバレバレのウソで笑わせてくれました…(すごい地震があって、電車が止まったから遅れたとか~~~)
あの辺の外人ってホント おもしろいですよねぇ~
2007-04-10 Tue 23:21 | URL | なりママ♪ #jLgmlJbM[ 内容変更] | top↑
#1306
ベーブくん、色々と見れて良かったね♪
なんだか本当に嬉しそう~
先生に見られたなんて恥ずかしい気持ち分かりますよ~
私もこてじん連れて散歩してる所見られてたみたいです
「結構歩いてるね~」って言われました
そんなに歩いてないけど(苦笑)
こうやって少しずつお外に出て色々な刺激を受けて
それもまたリハビリですね♪

ベーブくん、鼻くそは誰かな?ベーブ父さん??笑
2007-04-11 Wed 19:02 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1311
>おかめさん
この1ヶ月ちょっとで次から次とトンデモないことが起きちゃいましたv-404
良くなることはもちろん、これ以上悪いことが起きないことを願ってます。
あとは徐々に社会復帰です。

>satominさん
はじめまして。
いつも読み逃げありがとうございますv-413
海と山、まったく正反対の場所で暮らしてるんですね。
飼い主、寒さには弱いですが山も何だか憧れます。
ベッドとカートが同じなんて、何か運命を感じますね。
これからもよろしくです。

>けいさん
この前のロシア人なんて、若者だけじゃなく
70くらいのバアちゃんまで入ってました。
それも目の前で着替えだすもんだから、
さすがにキツかったですv-403

>なりママさん
ベーブがヘルニアになった当初は涙を流すことが多かったですが、
それだとベーブも自分が悪いんだと思ってしまうので
無理に明るくしてたらふっきれてしまいましたv-411
葉山って外人さんが結構多いんですよね。
それも日本語ペラペラの。
葉山はいい場所だぞ、みたいな情報が飛び交ってるのかも。
アメリカ人のお友達のウソ、最高です。

>こてままさん
ベーブはカートに乗ってるとき、キョロキョロしてるので
すごく面白いです。
まだ葉山ではカートが珍しいらしく、中にいるのが犬だとわかると、すごく驚くオバちゃんとかがいます。
誰の鼻くそかは、名古屋に行ったときコッソリ教えますv-392
2007-04-14 Sat 02:06 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
