ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
膵炎その後
2007-04-07 Sat 20:13
ベーブの膵炎疑惑ですが、海外に出していた検査結果が返ってきて、
残念ながら膵炎であることが判明しました
その前から、膵炎であることを見越して絶食&1日がかりの輸液治療を毎日続けていたのですが、
最近では30分程度の皮下点滴と、療法食の缶詰半分を4回に分けて毎回お湯で溶かしたものなら食べれるようになりました
20070407195803.jpg
あの程度じゃお腹ペコペコブヒ

輸液治療のおかげで食欲も出てきたので、その程度の量はペロっと食べて(飲んで)しまいます
食器がキレイになるまでペロペロ舐めるので、もっとあげたくなりますが、
それをすると逆戻りなのでガマンガマン

の調子も良くなってきたので、
点滴は明日で終わりかな、と今日病院で言われました
でもまた一気に元に戻すわけにはいかないので、しばらくは療法食なのかな
20070407200434.jpg
お腹減ったときは寝てごまかすブヒ

早く遊びに行きたいね。

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<点滴終了 | ブヒブヒな日 | 連写 ~そういえばpart5~>>
この記事のコメント
#1296
ベーブくん、良くなればたっくさん食べれるからそれまでガマンだね~
そしてたくさん遊べる時も来るから♪
小鉄と仁に会うまで体力付ける様に頑張ってね!
仁に負けないくらいつけてね(笑)

それにしても相変わらず可愛い顔してるv-238
2007-04-07 Sat 20:19 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1297 ホントに…
早く遊びに行きたいね

ってベーブくんも言ってるみたいで 涙+鼻水がでちゃいました…
おうちで安心しきって、父さん&母さんを信頼してる…って表情ですよね…

みんなで力をあわせて、ベーブくんリハビリがんばってね!
2007-04-07 Sat 20:27 | URL | なりママ♪ #jLgmlJbM[ 内容変更] | top↑
#1298
食欲出てきましたか~。良かった~。。。
とにかくいい方向に向っているので、嬉しいです。泣
やるべき事も明確だし、皆願っている方向は一緒だし、応援していますよ。^^
2007-04-07 Sat 20:44 | URL | yun #-[ 内容変更] | top↑
#1300
>こてままさん
一度の量が少ないので、あっという間です。
下痢止めの薬入れるの忘れて慌てて入れようと
思ったらすでに空っぽでしたv-411

>なりママさん
遠くに遊びには行けないけど、近場で日向ぼっこは
できるので時間があるときは連れていてあげてます。
信頼してるというより、最近は自分が中心のように勘違いしてきて凶暴になってきました。
そろそろ再教育ですv-412

>yunさん
出てきたなんてもんじゃないですよ。
食べ終わるとそのまま、ご飯が保管してある場所に
這って行ってオカワリを要求します。
見てるとあげたくなっちゃうので、ムシしてますv-396
2007-04-09 Mon 12:58 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#1301 連絡先
ベーブ父さん、昨日フランソワーズちゃんに会いましたよ
最初あれ?ベーブくんと言われたので、親戚のモナカ
ですけどと言っときました。(笑)昨日マメさんにも会い損ねました。デニーズまで来てくれたのです。だが会えず。
今度、葉山行く時連絡しますのでメールに携帯番号とアドレス送ってくださいな、送り返しますのでよろしくです。
2007-04-09 Mon 23:41 | URL | モナカパパ #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#1308
>モナカパパさん
フランソワーズちゃんには会ったことない気がするのですが、
ブログ見ててくれたのかなぁ。
遅くなりましたが先ほどメールv-5しました。
ぜひ次回は連絡くださいね。
2007-04-13 Fri 13:03 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
