ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめての更新 ~そういえばpart3~
2007-03-28 Wed 12:09
早いもので、葉山に引越してきてから先月で2年が経ちました。
ということで、我が家はじめて賃貸の更新をしました
これまでは2年おきに引越してきた我が家。
引越し貧乏を地で行く生活をしていたので、引越しのたびに財布はペラッペラ
今回は特に引越す理由も無く、近場にこれ以上安い物件も無かったので
物件に文句はたくさんあるけど、更新することにしました。

物件と何もしない管理人にはたくさん文句はありますが、葉山という土地には
まったく文句がありません。
ときどき、強風でベランダが大変なことになるけど

これまで海とは縁がない生活をしていましたが、
海の近くで一度は暮らしてみたいというボクのワガママで引越してきました。
ヨメがどう思っているかは、ホントのところわかりませんが、
ボクはこの場所に満足しています。

20070326000428.jpg
20070326000442.jpg
20070326000456.jpg
20070326000507.jpg
20070326000523.jpg
20070326000654.jpg

こっちに引越してきてから、ベーブのおかげで多くの人と知りあうことができました。
ベーブがこのような状態になるのは予想外でしたが、
そのときもたくさん励ましていただいて心強かったです。

この先永住できるほどが貯まるかはわかりませんが、
できる限り、この土地で暮らして行きたいと、今は思ってます。
早く来い来い葉山バブル崩壊
20070326000532.jpg
オヤジからの感謝のキモチはモノでいただくブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<復帰戦 | ブヒブヒな日 | 1ヶ月>>
この記事のコメント
#1278
ベーブ君のオシリが持ち上がった時の動画を見ました!
この調子でだんだん動くようになるといいですね。
我が家もマンネン金欠の家なんでこれ以上の生活を望むと、
海辺からの撤退を余儀無くされます(^o^;)
お互い気に入ったこの土地で長く暮らせると良いですねぇ。
2007-03-29 Thu 16:07 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
