ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと0日
2007-03-05 Mon 13:21
今日、ベーブが帰ってきます。
土日に病院に行きましたが、どちらも
リハビリ疲れで寝ちゃってました。

抜糸と夕方のリハビリ(脚の曲げ伸ばし)が終わったくらいの
時間に迎えに行きます。

ベーブはどんな表情を見せるのか
楽しみやら恐ろしいやら。

もひとつ、恐ろしいのは支払いがいくらになるのか・・・。

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま | ブヒブヒな日 | 初体験>>
この記事のコメント
#1243
夕方に病院の前を通って、気になって気になって。。。
横目でチラチラ見てしまいました。
お父さんとお母さんに会えて、ベーブちゃん嬉しかったでしょうね^^
支払い。確かに怖いですよね。解りますとも。
昔飼っていた猫が病気で入院したとき、冬のボーナスが吹っ飛びました。でも、猫ちゃんの命を助けたかったのだもの。。。
2007-03-05 Mon 21:55 | URL | yun #-[ 内容変更] | top↑
#1244
縫合したとこ、赤みもなくって綺麗だね。

お家に帰ってきたらどうだろ?
やっぱ犬だって家は落ち着くだろーねぇ。
これからリハビリとかが大変そだけど

でもベーブだから・・・・・
ある日突然スーッて立ちそうな気がする^^
ありゃってな具合に。きっとそうなるよ。
頑張ってね!!
2007-03-06 Tue 13:40 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#1245
何はともあれ退院できてよかったです。
これから、リハビリ、、大変だと思いますが、
あせらず、のんびりかまえて頑張って下さい。
コウメの足もホント亀の歩みのようでした。
今でも通院してますし、たまにびっこをひきます。
ベーブくん、頑張れ!
2007-03-06 Tue 20:54 | URL | たまえ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
