ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初体験
2007-03-01 Thu 13:03
初めに訂正です。

前回、ベーブの抜糸&退院を3月10日と書きましたが
3月5日の間違いでした。
なぜ10日が出てきたのか・・・自分でもわかりません。

手術から5日が経ち、ベーブの状態は、というと
残念ながら肛門がヒクヒクするようになった以外は
良くなっていません。もちろん痛覚もまだありません。
毎日朝晩10分程度、病院の人が脚の曲げ伸ばしをしてくれています。
昨日からはレーザー&鍼治療が始まったそうです。
これが刺激になって、少しでも良い方向に向かってくれると良いのですが。

下半身はなかなか良くなりませんが、
上半身は元気そのものらしく、最近はケージ内にいることに飽きてきたみたいで、
点滴の管を自分で抜いてしまうそうです。
それはよろしくない、ということでエリザベスカラーを着けられてしましました。
ベーブ、エリザベス初体験です。

これまでは、ヨメがモニター越しに見た様子しか知ることができませんでしたが、
先日カメラを持っていったら、病院の人が写真を撮ってきてくれました。
背中の傷跡は痛々しいですが、エリザベスを着けられて少し不満げなベーブの顔を見ると、
ベーブには悪いけど笑ってしまいます。
20070301130021.jpg
お前いつかブッとばすブヒ

ベーブが帰ってくる前に、部屋にカーペット敷こうと思って、
汚れた場所だけ洗える、パネルカーペット注文しました。

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あと0日 | ブヒブヒな日 | 術後経過>>
この記事のコメント
#1237
ベーブ君の姿が見れて嬉しいです☆
確かに笑ったらぶっ飛ばされそうですね(^o^;)
早く良くなるよう、お祈りしています。



2007-03-01 Thu 22:54 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#1238
なんだ!退院 5日ですか?
このベーブ君の憮然とした表情、日にち間違えたからだ~!
でも待ちどうしいですね。がんばれベーブ一家。
2007-03-02 Fri 00:17 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#1239
ベーブちゃん、お父さんお母さんが笑ってくれるのが、一番嬉しいんじゃないですか~^^
2007-03-02 Fri 10:28 | URL | yun #-[ 内容変更] | top↑
#1240
5日だったらもう少しの我慢だね、ベーブくん。
レーザー&鍼治療、効いてくれるといいですね!
がんばれがんばれ!
2007-03-02 Fri 23:19 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1241
ベーブ君の姿を見て安心したのと同時に涙がでました。
思わず携帯に映るベーブ君の写真をなでました。
ベーブ父さんの顔見てベーブ君が喜ぶ姿を今から楽しみにしています。
2007-03-03 Sat 00:57 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#1242
ベーブ君ったらホントに 『ぶっ飛ばすっ!』 って顔してますね(笑)
”背中の毛を剃った” っとは聞いていたけど、思っていたよりかなり広範囲なんでビックリ!
背中の毛が元のフサフサの毛に生え揃う頃には、ベーブ君も歩けるようになってるはず!

焦らず、ゆっくり頑張って下さいね。
レーザー&針治療が効いてくれますよう、お祈りしています。
2007-03-03 Sat 14:08 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
