ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーブの経過
2007-02-23 Fri 01:41
みなさん、暖かい応援コメント・経験談ありがとうございます。
1つ1つにお返事したいのですが、
読み返すたびに、涙が出てきてうまく返事が書けません。
涙を流すのはベーブが4本の足で立てるようになってから、
と思うのですが、どうしても涙腺が言うこと聞いてくれません。

ブログをしばらく休もうと思いましたが、
状況をお知らせするのも、応援してくださる方々への
返事だと思うので、状況をお知らせします。

これまで内科的治療を続けてきましたが、
今もベーブの下半身麻痺は改善が見られません。
そして
ベーブは本日手術を受けます

いろいろ悩みましたが、決断しました。
麻酔のこととか心配事はたくさんあるけど
できる限りのことはしてあげたい。
ベーブと院長先生を信じることにしました。

手術開始は午後です。
ボクは仕事で立ち会えませんが、
多分仕事は手につかないと思います。

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<手術が終わりました | ブヒブヒな日 | まさかベーブが>>
この記事のコメント
#1215 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-23 Fri 09:19 | | #[ 内容変更] | top↑
#1216 大丈夫!!
うまく行きます。大丈夫です。ベーブくんとお父さんお母さんは、たくさんの力に守られていますよ。
私も手術成功祈ります。
2007-02-23 Fri 10:26 | URL | yun #-[ 内容変更] | top↑
#1217 元気玉送ります。
うちの子豚とヨメの精一杯の元気玉をベーブ君に送っておきます。
一言だけ。

ベーブ、頑張れよぉ~。いつかの再会を楽しみにしてるんだから~~!!
2007-02-23 Fri 11:26 | URL | wakka-w #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
#1218
ベーブ君の生命力を信じて大阪からもお祈りしてます!
2007-02-23 Fri 12:55 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#1219
ネット接続出来ず、、、遅くなってしまいましたが手術できるならきっと良くなります!!と信じてます!!モグリコがお世話になってる獣医さんは「麻酔のリスクは全犬種一緒だし心配ない」って言ってたし。
私もクリコの病気の時は泣いちゃったり仕事が手に付かなかったりだったのでベーブ父さんと奥様の事を思うと胸が痛みます。とにかくベーブ君は大丈夫!!と思って応援してますからねー
2007-02-23 Fri 13:43 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#1220
最近何かと忙しくて久しぶりの訪問になってしまいました…
本当に急な事でビックリしています。
お友達にも数匹、急に歩けなくなった子がいます。
でもその子達は手術したり、リハビリしたりして
今では元気に走り回っています。
だからベーブ君も必ず元気になりますよ!!
陰ながらの応援しか出来ませんが、
さく家はベーブ君の生命力、回復力を信じています。
手術の成功を心よりお祈りしています。
父さん、奥様も頑張って下さい。
2007-02-23 Fri 14:16 | URL | saku-mama #-[ 内容変更] | top↑
#1221
手術となるとまた心配も増すのでしょうが・・・
万事上手くいくことをお祈りしてます!

2007-02-23 Fri 22:41 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#1222 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-24 Sat 00:11 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
