ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末年始(今さら~その2~)
2007-02-12 Mon 21:16
節分もとうに過ぎちゃったけど、今年のお正月ネタ
書く前から言っときますが、特にたいしたことはありません

12月31日
 コストコでタラバ蟹買って春日部へ
この日はお互いのマザー'sといっしょに年越し。

1月1日
 ヨメの実家で、義兄さんたちと飲む
その間、ベーブはボクの母ちゃん家でお留守番。

1月2日
 春日部にいる親戚のうちに挨拶に行ってから葉山に帰る。
結構あわただしかったので、家に帰ると同時にボクはグッタリ
20070212155915.jpg
20070212155921.jpg

1月3日
 正月休みも最終日。夕方までダラダラしてたら、
まだ今年初詣に行ってないことに気付き慌てて森戸神社へ
20070212160540.jpg

今年初めて見た海はすでに日が暮れてました
20070212160546.jpg
ホントに何も無い正月だったブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<墓参り(今さら~その3~) | ブヒブヒな日 | 去年のクリスマス(今さら~その1~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
