ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
去年のクリスマス(今さら~その1~)
2007-02-12 Mon 16:08
今さらながら、我が家の年末年始のことを書こうと思って
久々にデジカメから写真をPCに取り込んだら
クリスマスのも出てきたので、ちょっとご紹介。

去年のクリスマス、車で出かけるのもおっくうだったし、
どこへ行ってもクリスマスメニューだからつまらないな、
と思って近所のBIO COMPLEXへ行くことに。
ここなら、いつもと同じメニューが食べれるかな、と思って行ったんだけど、
ここもクリスマスメニューだった
20070212141324.jpg
白金豚の何とか(昔のことなので忘れた)

せっかくだから、全品写真を撮ろうと思ってたんだけど、
腹ペコだったので、出てきてすぐに喰らいついてしまったため
最初に出てきたのだけしか撮れませんでした

本当は通常メニューが食べたかったけど、
他にもイベリコ豚のホホ肉のナントカとか、いろいろ出てきて
それなりに満足
20070212141331.jpg
お前らだけメリクリはズルいブヒ

な~んて、スネてるベーブにお店からこんなサービス
20070212141341.jpg
犬用のクリスマスケーキ

ベーブはすぐにご機嫌になりました(単純だ)。
20070212141348.jpg
写真よりケーキが先ブヒ

店内だと、ポロポロこぼしそうだったので家に帰ってから
食べさせてあげました。
20070212141354.jpg
早く「ヨシっ!」って言うブヒ

すぐに完食しちゃいました

別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<年末年始(今さら~その2~) | ブヒブヒな日 | 今年初です>>
この記事のコメント
#1200
待ってましたよv-33
ベーブくんもケーキもらえてよかったね!
ベーブ父さん達だけはだめだよね~(笑)
ご近所さんに素敵なお店があって羨ましいです♪
ベーブくんちゃんと伏せして待ってるからエライッ!!
小鉄は常にテーブルの所に顔を乗せてます(苦笑)
2007-02-12 Mon 17:52 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
